オーストラリア・日本の社会から外れて良かったこと。 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

バイロンベイ
 

オーストラリア政府認定カウンセラー

オージースタディYukieのブログです!

======================

800人突破!LINE公式アカウント

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

======================

◎プラン・滞在先・費用...etcはこちら

オーストラリア留学・基本情報

 

◎経験者!!

2度目の留学

 

◎保育士・看護師・ホスピタリティ・ヨガ・ダンス・CA...etc

専門留学はこちら

オーストラリアで専門留学

 ======================

 

先日、バイロンベイのファームで働いている留学生からお便りをいただきました。

 

6月にメルボルンでお会いして以来、しばらくご無沙汰していたので、元気そうでとても安心しました。

 

元々、ヴィーガンやパーマカルチャーなどに興味をお持ちの方で、メルボルンで英語を学び、ビーガンマーケットやビーガンカフェなどを周られた後、興味のあるバイロンベイに行き、ファームのお仕事を得られたとても行動力がある方ですニコニコ

 

彼女から素敵なお写真をいただいたので、ご紹介したいと思います

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

インスタのコメントにもあるように、来年2月にはバイロンベイでお会いする予定です。

とても嬉しい事に、Yurikaさんがいらっしゃるファーム周辺をご案内してくださるということで、楽しみが一つ増えましたキラキラ

 

 

私自身、会社員生活を辞め、4年前に留学サポート会社「オージースタディ」を立ち上げました。

 

 

約12年前にオーストラリアに移住した時点で日本の社会の枠からは外れていますが、今となってはその選択は本当に良かったと思います。

 

 

会社員の時代は、当たり前ではありますが、会社優先だったので、もっとこうやればいいのに、もっとこうやったらいいサービスが提供できるのにというフラストレーションがありましたね。

 

 

オージースタディを立ち上げてからは、自分がやりたかったサポートが提供でき、上司や会社のルールなどを気にせず、自由な発想でサービスが生み出せるようになりました。それからお金をかけないで提供できることもたくさんあります。

 

 

私自身も大好きな「オーストラリア」で留学したい、生活したいという人たちが集まってくれて、みんなの前向きな姿や頑張りに私が励まされることも多くあります。

 

 

というわけで、2月にはバイロンベイに行きますので、バイロンベイの様子もブログでお伝えできればと思いますニコニコ

 

 

オーストラリア留学・ワーホリに興味がある方はLINEでお気軽にご相談ください!

 


 

【参考ブログ】

シドニー留学生・入国早々お仕事が決まる!

留学生に聞く!オーストラリア・働き方も多様~

メルボルンのバリスタに聞く!本当においしいカフェは...

留学生と行く!メルボルンのジェラート屋さん♪

留学生と行く!メルボルンのおすすめカフェ♪

パース・2大ビーチをハシゴ

社会人の留学・やりたいことに挑戦する!

オーストラリアで休学留学・目標まであと少し!

保育士さんの留学~ブリスベン

ブリスベンで頑張る留学生とキャッチアップ

 

 

 

 

留学・ワーホリまでのプロセス

====================== 

まずは留学に関する疑問、お悩みをご相談くださいニコニコ

 

コアラ無料留学サポートにお申し込み

コアラ都市・学校選定・出発のタイミングなどを打ち合わせ

コアラ学校・滞在先手配

コアラビザ手配

コアラ航空券・保険手配

コアラオーストラリア生活オリエンテーション

コアラ出発

詳しいサポート内容はこちら

======================

★オージースタディについて知りたい方はこちら

自己紹介(こんなはずじゃなかった?!はじめての...)

 

留学生とゴールが同じ!どこまで無料でサポート?

======================

★利用者の声

留学生・出発前の心境(アンケート)

 

英語を話したい!留学生リアル体験談

======================

 オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル

是非ご視聴ください!

応援よろしくお願いしますスマイル

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ