オーストラリア滞在記・トラブル発生!部屋が | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

Qオーストラリア専門!留学&ワーホリ無料サポート!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル是非ご視聴ください!

 

LINE公式アカウント

ありがとう登録数500人突破ダッシュダッシュダッシュ

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

まずは・・・

オーストラリアに留学&ワーホリについて基本情報を知りたい人はこちらをどうぞ

やじるしやじるしやじるし

 

ネットでの情報収集に疲れてしまった人へ

やじるしやじるしやじるし

■ワーホリで英語力を伸ばしたい人

 

■1年で英語力をビシッと伸ばしたい!

 

■エージェント選びで困っている人

 

 

シドニー経由でアデレードに到着しました!

 

こんな感じ

 

やじるしやじるしやじるし

 

 

 

 

 

 

 

 

街が広くて、ゆったりとした感じのアデレード。オーストラリアの中では5番目に大きな都市ですが、毎回来るたびに開放感を感じます!

 

 

 
 
きっとそれは街全体が緑や山に囲まれているからかなーと思います。
シティから山が見えるのですよ〜!
 
 
やじるしやじるしやじるし
 
 
 
 
お昼過ぎに到着してすぐにチェックインできたのはいいのですが、またしてもホテルトラブル発生!!
 
日本じゃあり得ないですが、、、
 
 
それは、、、
 
 
部屋が揺れてる!!
 
 
15階の部屋で、はじめは他の部屋の人がジャンプでもしているのかな〜と思って気にしなかったんですが、
 
 
椅子に座るとよくわかる💦
 
 
高いから?
 
 
まさかー
 
 
疲れてる?
 
 
飛行機の中であまり寝られなかったからかなー
 
と自問自答を繰り返し
 
 
やっぱり揺れてる!
 
 
と確信したのでレセプションに電話をして部屋を変えてもらったのでした💦
 
 
今まで言われたことないか聞いてみると、初めてとのこと!
 
うーん、、、、震度1くらい揺れてるんだけどなー?
 
と思いながらモヤモヤして5階の部屋に変えてもらいました!
 
つづく.....

 

 

 

【参考ブログ】

トラブル発生中!~オーストラリア滞在記

パースとアデレードって似てる!!

 

 

 

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

 


 

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

友だち追加数

無料相談はこちらから!

 

オーストラリア政府認定カウンセラー