ネイルサロン経営→オーストラリア長期留学へ!出発前アンケート | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

オーストラリア専門!留学&ワーホリ無料サポート!

オージースタディのブログにご訪問ありがとうございますスマイル

 

オージースタディのサポートについてダーウィンFMラジオでお話しさせていただきましたスマイル是非ご視聴ください!

 

LINE公式アカウント

ありがとう登録数500人突破ダッシュダッシュダッシュ

友だち追加数

チャットで留学&ワーホリ相談できますスマイル

 

 

まずは・・・

オーストラリアに留学&ワーホリについて基本情報を知りたい人はこちらをどうぞ

やじるしやじるしやじるし

 

専門留学はこちら

やじるしやじるしやじるし

■看護英語・インターン・大学レクチャー

 

保育士さんの留学

 

■CA客室乗務員トレーニング

 

バイロンベイでヨガ留学

 

image

 

今日は来月メルボルンに旅立つKeikoさんからいただいたアンケートをご紹介しますクローバー

 

ネイルサロンを経営されているKeikoさん。10年越しの夢を叶えてオーストラリアへ旅立ちです飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

 

早速ですが、出発前のアンケートをご紹介したいと思いますやじるしやじるしやじるし

 

 

 

1、オーストラリアを留学先に選んだ理由は? 

 

 

多国籍で面倒見の良い方が多いと感じた

旅行で訪れた時に、街の人に質問してもとても親身な答えがかえってきました

他にもありますが書ききれません!

 

 

 

2、出発に向けて現在の気持ちは?

   

とても不安 ・ 不安 ・ あまり実感がない ・ わくわくしている

 

 

 

3、オーストラリアでの目標・こんなことを頑張りたい(挑戦したい)ということがあればお教えください。

 

自分の夢は必ず叶う!!!

欲張りなので欲しいものは両方手に入る!!! 

 

 

 

4、オージースタディを選んだ理由は何ですか?

 

お仕事でオーストラリアにおられたにもかかわらず、私の質問にすぐ対応のお電話をくださって、複雑なことも親身になり調べていただけ嬉しさと安心感があり、この方だ!と感じました

 

 

 

5、オージースタディを利用して、良かった点が、ありましたらご記入をお願いします。

 

とにかく仕事が早い!返信が早い!

返信が的確でデキル方だと感じた!

Instagramからお世話になりましたが、大切なことはメール、質問などはラインでも細かくサポートもあり、良い事だけでなく、マイナス面も教えてくださる事は、とても安心感に繋がりました

 

 

 

6、学校申し込み、ビザ申請などの手続きはスムーズでしたか?

 

とてもスムーズ  ・  スムーズ  ・  ふつう  ・  思ったより時間がかかった

 

 

 

7、オージースタディのサービスに関してご意見がございましたらご記入ください。

 

いいタイミングで無理のないようにと言葉をかけていただけ、複雑な事でもしっかりと調べてくださり、

仕事外では?と申し訳ない気持ちと、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

========================

 

私と同世代のKeikoさん!

メルボルンでは到着早々メルボルンマラソンに参加予定で、とてもアクティブです~!

オーストラリアでもお会いすることになっていますので、オーストラリア生活や学校生活の様子をお伺いしてご紹介いきたいと思いますスマイル

 

 

 

 

【参考ブログ】

学生だけじゃない!アラサー、アラフォーも悩んでいる!

 

 

 

 

役に立った!面白かった!

と思われましたら応援よろしくお願いしますスマイル

やじるしやじるしやじるし

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

 


 

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

友だち追加数

無料相談はこちらから!

 

オーストラリア政府認定カウンセラー