2度目のナンパとシドニーフェリーでの出会い | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

 

シドニー滞在中にて素敵な出会いがありましたクローバークローバー

ワトソンズベイに向かうフェリーの中で偶然隣り合わせた日本人・・・

 

オーストラリアには、日本人と容姿が非常によく似ているアジアの人たちが大勢いますが、すぐに日本人とわかりましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

なんといいますか、、、日本人独特の雰囲気と礼儀正しさ・・・ですかね。

 

日本人は礼儀正しいとよく言われますが、やっぱりにじみ出ていますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

 

偶然隣り合わせたご縁でワトソンズベイに着くまでに少しおしゃべりを楽しみました。

 

日本から仕事の合間に弾丸2泊3日でシドニーに観光で来ているとのことダッシュダッシュダッシュ

 

2泊3日しか滞在しなんてもったいな~~いびっくりマークと勝手なことを言いましたが・・・

 

週末、シドニーで過ごしてたきらきら!!

なんて言ったら素敵な感じもしますね~きらきら!!きらきら!!

 

出会った人にイラスト入りの写真を配っておられましたやじるしやじるしやじるし

 

 

図々しくも一枚いただきました汗汗ワニのイラストがかわいらしくて何枚かあるうちのこの写真を選ばせていただきましたクローバー

 

ワトソンズベイのおすすめポイントをお礼にお伝えし、フェリー乗り場で別れました。

 

そういえば、オーストラリアに住んでいた時もよく留学生とフェリーに乗って学校や街を案内していたな~。

 

そんなことを思いながら、ワトンズベイの美しい景色やじるしやじるしやじるしを眺めていると!!

 

image

 

今回2回目のナンパびっくりマーク

 

オ・ド・ロ・キダッシュダッシュダッシュ

 

1回目のナンパの話はこちら

 

これはもはや何か悪いことが起きる予兆じゃないかと警戒しちゃいました。(普段全くナンパされたことがないので汗

 

 

「今日は仕事が早く終わったから、ワトソンズベイに来てみたんだ~。」

「君、どこから来たの~?」

「こんな暑い日はどう過ごしたらいいのかな~?」

 

な~んて、素敵な言葉をかけてくるじゃないですか~!

 

こ~んな素敵な場所で声をかけるなんて反則ワザですね笑

image

 

「ビーチで涼みたい!」

 

とか、

 

「ビールでも飲みに行く?」

 

と気の利いたことを言えばよいのでしょうが・・・汗

 

 

「日陰で涼めばあ?」

 

 

と答えた私に失望したのかイケメン君は去っていきました笑あはは。

 

 

 

【参考ブログ】

オーストラリアでナンパ

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング