オーストラリアでナンパ | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

 

オーストラリアで、

 

ナンパ

 

されました汗汗

 

 

オーストラリアでモテない顔と自覚する私がダッシュダッシュダッシュ

(日本でもモテませんが笑

 

よく中国語で道を聞かれることや挨拶されることはあります汗汗

 

 

サポートしている留学生のみんなは何度となくナンパされていますし、普段は断り方をアドバイスしている側の私ですが、、、

 

今日のおじさんは手強かった汗

 

○連絡先教えてびっくりマーク

○これからお茶でもどう?

○明日以降は空いているの?

○俺はオーストラリア人だぜ~!

○いつなら空いているの?

 

きっと留学生と間違えられたんだと思います(視力悪いのかな・・・)

 

 

鉛筆う~む、、こうやって日本人留学生にガンガン迫るのか~。。。

 

かなり押しが強かったです汗汗汗

 

 

なるほど!これはあまりいいことではありませんが、

 

日本人留学生は押しに弱い汗

 

ということを知っている外国人、多いです。

 

 

日本人留学生は優しいし、相手のことを思いやるし、空気を読むので

押せば何とかなると思っている人、結構いるんですびっくりマーク

 

 

しか~~~しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

押せ押せで来られても、自分が嫌だったら折れてはいけませんダッシュダッシュ

 

日本で同じシチュエーションだったら、

 

電話番号を教えるでしょうか?

 

お茶だけならと、飲みに行くでしょうか?

 

 

・・・

 

きっと行かないですよね?

 

中にはこう思う人もいるかもしれません汗汗

 

やじるしやじるしやじるし

 

○英語の勉強になるかも!

○オーストラリア人と知り合うチャンス!

○ご飯をおごってもらえるかも!

 

 

ですが、、、、

 

甘~い話には落とし穴があるかもしれませんクローバー取り返しがつかなくなることもありますのでお気を付けくださいダッシュダッシュダッシュ

 

だから絶対に家までついていったり、車に乗ったりしないでくださいびっくりマーク

 

 

子供じゃないんだから・・・と思ったあなたびっくりマーク

 

超好みのタイプが話しかけてきたらどうしますか?揺れ動きますよねダッシュダッシュダッシュ

 

そんな時はまず、カフェなどの公共の場所で会うことをお勧めしますクローバー

 

ナンパがご縁で結婚という例はここオーストラリアでは数えきれないほどありますが、嫌だなと思った場合ははっきりお断りする勇気も必要ですね!

 

 

【参考ブログ】

女性特有の悩み~事件から学ぶ1

女性特有の悩み~事件から学ぶ2

 

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング