3度目の留学今度は長期!パースへ出発 | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

スマイルお客様ご利用アンケート

スマイル先輩留学生からのレポート

スマイル帰国者の進路&感想いろいろ

スマイルワーホリ&留学セミナー情報

オーストラリアオージースタディ会社紹介

 

============================

ご訪問ありがとうございます!

パース スカボロービーチ

 

今日は2度の短期留学を経て、3度目の留学に挑戦するYさんと出発前の最終チェックを行いました。

 

オージースタディのサービスに関してもアンケートをいただきましたのでご紹介します!

 

長期生活は初めてというYさん。

海外に行くのは慣れているけれど、初めての土地ということと、学校選びや滞在について迷われていました。

 

Yさんのように短期留学後の長期留学って実はかなり多いんですよ!

 

高校や大学で短期留学した経験があって、今度は長期で挑戦してみたい!という感じです。

 

でも国や都市が違うとやっぱり戸惑いますし、不安もあると思います。

 

前回の留学はここが残念だったから改善したいとか、今度はこんな留学にしたい!など経験者ならではの希望や不安もあると思います。

そんな時は無料相談や無料サポートを賢く利用してもらうといいのではないかと思います。

 

ではYさんからいただいたアンケートをご紹介します。

 

 

1、出発に向けて現在の気持ち
 
不安   実感がない  ✔わくわくしている
 
2、オージースタディを選んだ理由は何ですか?
 
たまたま見たネットでよさそうだったから
とりあえず聞いてみようと思った
 
 
3、オージースタディを利用して、良かった点、安心できた点がありましたらご記入をお願いします。
 
 
LINEですぐ連絡でき返信もくるので安心できる点
 
ゆきえさんがオーストラリアでのワーホリ経験、オーストラリア生活についていろんなことを知っていることもあり、他のエージェントと違いとても親身になって話してくれることがありがたいです。
 
 
4、学校申し込み、ビザ申請などの手続きはスムーズでしたか?
 

とてもスムーズ  スムーズ  普通  思ったより時間がかかった

 

​5、​
オーストラリアでの目標・こんなことを頑張りたい(挑戦したい)ということがあればお教えください。
 
一番の目標は、仕事で使える英語力を身に付けること
最終的に世界一周するため各国に友達をつくる
 
​6、​
・オージースタディのサービスに関してご意見がございましたらご記入ください。

 

特になし

 

Y さんのようになんども海外に行っても出発前はドキドキ💓するんじゃないかなあと思います!

 

でも出発前に確認ができると安心してもらえるんじゃないかと思いますクローバー

 

Yさんにはオーストラリアで英語力をあげて、「世界」という目標に向けて頑張ってほしいと思いますきらきら!!

 

2度目、3度目の留学&ワーホリ相談も大歓迎!ご相談はお気軽にどうぞ!

 

【参考ブログ】

2度目の留学ご利用アンケート

2度目の留学絶対失敗したくない!!

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

 

 

スマイル​LINE相談始めました!

公式アカウント

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。


Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

やじるしやじるしやじるし応援お願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ

人気ブログランキング