ダーウィンで!!”いちご大福始めました” | オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

オーストラリア専門&無料サポートエージェント★オージースタディ★のブログ

✔手続き無料 ✔ビザサポート無料 ✔出発前サポート無料 ✔出発後サポート無料
一般的な留学会社とは少し違いますので「プロフィール」をご覧ください!

ご訪問ありがとうございますクローバー

 

ダーウィン在住のSachiさんがマーケットで日本イチゴ大福の販売をされているようです~パチパチパチパチパチパチ

 

しかも手作りおんぷ 最近、おはぎやイチゴ大福が食べたいな~と思っていたら、Sachiさんがオーストラリアで作ってしまったダッシュダッシュダッシュという話を聞いて、

 

ダーウィンのいちご大福が食べたくなりましたアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

Sachiさんがおっしゃる通り、オーストラリアのイチゴはあまり甘くないんです涙でも大福に入れたらちょうどよいかも太陽すごくいいアイディアだなと思いましたクローバー

 

日本人留学生や移住者にとって日本の味が楽しめるのは、本当にありがたいことですよね汗

ダーウィンにいる留学生や、これからラウンドを考えているワーホリさんはぜひSachiさんの限定イチゴ大福を試してください~!

 

日本のおいしいものもオーストラリアの人に知ってもらえるし、嬉しいですよね!

 

オーストラリア私も10月にダーウィンを訪問するので、その時にマーケットでGETしたいと思いますびっくりマーク

 

【参考ブログ】

日本人が少ない都市でチャンスをつかもう!

ダーウィン沖で追撃された日本人夫婦の物語

 

オージースタディ ダーウィン留学専門サイト

 

スマイル​LINE相談始めました!

友だち追加数

ワーホリや留学にこれから行きたいな~おんぷと思っている人にも、オーストラリアでこれから何しよう・・・という人にも有益になるような情報をお伝えしたいと思っていますのでよろしくお願いします。1:1トークで気軽に声を掛けてくださいね。

 

 

○¥0留学コーディネート&学校選び○

オーストラリア留学&ワーキングホリデーのことならオージースタディにお任せください!

Y子メールinfo@aussie-study.com
サイト :www.aussie-study.com
○お客様の声
○オージースタディのサポート
○オーストラリアにいる留学生の¥0サポート始めました

 

★オーストラリア政府認定カウンセラー★

 

オーストラリア&ワーホリ情報はこちらから!

人気ブログランキング