可愛いワンちゃんたち | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

もう完全に夏は終わりです

また半年後だね

と言っても

まだ海に入る強者はいますが


今日は可愛いワンちゃんたちがいたよ

ワンちゃんの家族が水の中にいるので

家族のところに行こうとしてる

マルチーズくらいの大きさのワンちゃん

波打ち際のバシャバシャ波を乗り越えてしまえば

スイスイ泳ぎやすくなるんだけど

そこまでが小さいワンちゃんは難しいんだね




もう1匹のきょうだいの

マルチーズちゃんが見守ってる🐶





相変わらずロキシーはボールに必死🎾