そろそろ夏も終わり | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高26℃ 最低18℃ くもりあめ

朝晩は涼しくなり
日中に冷房も必要なくなりました

ビーチで泳ぐ人も減ってきて
更に閑散としてきました

ドッグビーチに来る度に
ここにいる犬たちは
たまたまラッキーだっただけと思い
イキイキした犬らしい犬たちを眺めてる




動物保護団体が多いのは
放棄されるペットも多いから
クリスマス後に子犬が保護施設に増える
サプライズプレゼントが好きな国民
動物をプレゼントする大人の多さは
どうしたら減るんだろう

保護施設に入る為の
順番待ちの犬がたくさんいる
全部の犬が入れる訳でもない

一歩間違ってたら
ロキシーに会えてなかったかもと思うと
ゾッとする