日本に行く前に前庭花壇のリセット | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

コアラ今日の最高20℃ 最低13℃ くもり

日本へ一時帰国する前に
花壇のリセットをしました

これがリセット前下差し


これも手入れがラクで良かったんだけど

4年以上も同じで流石に飽きました🥱


リセット後下差し

チビ苗すぎて見えないくらい



日本から帰って来る頃には

大きくなってるといいな🫠



昨夜、夜明け前にこんな事がありました

滅多に吠えないロキシーが

ワンワン吠えるから

これは非常事態だと家族全員起きて

恐る恐るロキシーのいる玄関へ

電気を付けてドアを開けたら目

こんなコがいた


首輪に電話番号が付いてたので
電話したら迎えの人が来ました
一時的にこの辺に滞在しているコでした

いつも爆睡しているロキシーが
玄関の外の様子に気づくなんて
まだ野生の勘があった事にビックリ🫨