やっぱり美味しい日本の食べ物 | ガーデニングとワンコなど

ガーデニングとワンコなど

犬のいる庭作り、アレルギー重症 (減感作療法中) で野生味溢れるマッスル系だけど、性格は穏やかでフレンドリーなオスと思われるメス犬のこと

 日本滞在中は
日本の春休みと重なり
さらに旅行支援キャンペーンをやっていたので
人混み、人混み、人混み😵
レストランも予約で満 満 満
あまり外食に行きませんでした

日本で食べた
美味しかったおウチご飯😋


日本はバラエティーに富む食卓だよね


私の1番はお寿司とラーメン



憧れの昭和レトロなラーメン屋さんラーメン



「食券」懐かしいラブラブ


昭和らしい料理のサンプルも


値段も安くAUSの半額以下のものも



日本のスイーツお団子


オーストラリアへのお土産は食べ物ばかり😋

娘たちに頼まれたお菓子😍


これだけあっても
お友達におすそ分けしたり
皆で食べれば
あっという間
袋を開けると量が少なく皆でビックリ😵


日本から絶対持ち持ち帰りたい出汁🇯🇵



こっちで

のんびり日本の味を楽しみますお茶