あと5日で息子が帰ってくるー
やっとやっと帰ってくる

もう2度と旅立ってくれるな
結婚するまでずっと一緒にいてちょうだい


結婚なんてあと10年はしなくていい

子育て中は、
早く大きくなれ
いつになったら1人で遊ぶようになる
いつになったら、1人で出かけるようになる
いつになったらと
早く早く私の手を離れてくれることを
毎日、毎日願ったけれども


人間3人と犬3匹の生活開始


オーストラリア帰国前に
ニューヨークに移動した
テニス仲間たちと観光をするらしい

なんでも部員7名中で
国に帰るのは、息子1人
全員がアメリカに残って
テニスコーチをして
スポンサー探して
グリンカードを申請するらしい

ニューヨークでの
テニスコーチはかなり稼げるらしく
多くの学生が、
卒業後もアメリカに残るらしい

同じ時期に
テニスで別の大学に行った子たちも、
アメリカで少し稼いでから帰るとか、
彼女ができたからアメリカに残るとか



アメリカの大学を卒業したんだし
アメリカでの方が
就職しやすそうだけれど
息子は、オーストラリア派のよう


母は異議なし
早く帰っておいでぇ






そして、今日やっと
正式に
犬3匹飼ってもいいですよー
と正式に役所から
レターが届いた


本当に本当に良かったよー
イースターエッグ効いたかなぁ

週末は、Kaiくん
シープドック
ガチトレーニング初日




今から
とても楽しみ♡


みなさんも良い週末を