メイもノヴァもKaiに慣れ出して

2週間がたった



近所の目に怯えていた

私たちも

コミュニティページの

アドバイスに安堵した



but 油断はできない


最前は尽くす、の精神


イースターホリデーで

少し身体も休めたし

勢いも戻った






店にはイースターエッグの

チョコレートだらけ



!!!!!!!!!!


これを

ご近所さん6件に配る

連絡先と一緒に




正しい事をするひとは

報われる?





「コンコンコン

隣の○○です

実は、うちにはすでに

2匹犬がいるんだけれど

息子が犬を連れて

戻ってきて

↑フィクション


3匹になったので

区役所に許可の届出を

したところです


もしかしたら、役所から

レターが来るかもしれませんが、



絶対にノーとは言わないで


もし、犬が吠えてうるさかったり

懸念事項があれば

この電話番号に連絡してください



ハッピーイースター」


ってな具合にね






これにはポリスも

呆れ顔



?どうしてよ



Western ワールドは

そんな事しないよ


チョコもらったって、

犬が嫌いな人は

役所のレターに反対です!

って返送するだろうし


近所にコンコンコンなんて

しないよ


逆に、見過ごして捨てられる手紙も

気に留められて

反対の返送をされる

機会になるかもしれないよ








プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





それは、自分が正しくて

私が間違っているという事を

植え付ける精神的なDVですね



いいから

あとチョコ4箱買ってきてて

↑命令してるし💦




私が行くんだから

コンコンコン



とりあえず

コンコンコン行ってきます 笑