イタリア旅行 アルバ編その2 | さくらのブログ (オーストラリアンシェパード Tibi)

さくらのブログ (オーストラリアンシェパード Tibi)

さくら家にやってきたオゥシー・Tibiの日記

ディナーはあるブログで紹介されていたレストランへ。

記事を読んでとても行きたいと思っていました。

 

予約せずに行ったので20分ほど待つことに。その間近所を散策。

ちょっと横道に入ったら石畳のおしゃれな町並みが。

 

 

本屋さんで村上春樹発見。

Tibiパパは春樹ファンです。

 

 

時間が来たのでレストランへ。

イメージ通りのかわいいイタリアのレストランです。

 

 

まずはパンとアルバのワイン。

 

 

牛肉のタルタル。

 

 

白トリュフのタヤリンパスタ。

 

 

仔牛のチーク白トリュフのせとサラダ。

 

 

お腹いっぱいだったけど最後にテラミス。

しっとりしているけどザクザクした感じの

今まで食べたことがない口当たり。

 

 

どこで食べても何を食べてもイタリアはおいしい。

明日はバローロに移動します。

 

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ

にほんブログ村

人気ブログランキング