最近のティビはよく眠ります。
起きたばかりは少しフラフラすることもありますが
「あること」だけは絶対に忘れません😊
ティビの腹時計は正確だワン。
最近のティビはよく眠ります。
起きたばかりは少しフラフラすることもありますが
「あること」だけは絶対に忘れません😊
ティビの腹時計は正確だワン。
ちょっと寒い日もありますが、気温はもうすっかり夏のよう。
そんな日はやっぱりこのデザートですよね!
うまうまだったワン。
一時帰国しました。
まだソメイヨシノが咲いていなかったのが残念でしたが
日本を満喫してきました。
ペットシッターさんのおウチにお泊りしたワン。
2月23日ティビは14歳になりました。最近のティビは
すごく元気な時とフラフラとしてしまう時とがあります。
切なくなることが増えてきましたが、しっかりと
向き合っていきたいと思っています。
長生きしていっぱいオヤツ食べたいワン。
しばらくぶりにパパがハーフマラソンを走ることにしました。
もう何年も走ってないから、フルは無理だって。
たくさんの人が来ていたワン。
たまーに行くファーマーズマーケット。
見ているだけでもワクワクします。
他のワンコたちはとっても可愛いコばかりだったワン。
今年も植物園のドッグトーバーフェストに行ってきました。
たくさんのワンコと昼間のビールでティビもパパも大満足⁉
プレッツェル美味しかったワン。
今年も家族旅行に行きました。今回で4回目のレイクタホ。
キレイな湖でティビを泳がせるにはここ一択!
10時間かけて行く甲斐のある湖です。
パパもママも食べ過ぎだワン。