シーフードを食べた後に、釣り道具屋さんへ。
魚・魚・魚の1日でした。
ルアーっていう食べられないお魚もあったワン。
シーフードを食べた後に、釣り道具屋さんへ。
魚・魚・魚の1日でした。
ルアーっていう食べられないお魚もあったワン。
今年初めてのドッグビーチに行きました。
公園に行ってもクン活ばかりで遊ばなくなったティビですが
ビーチは楽しんでくれるかな?
楽しくてはしゃいじゃったワン。
ロサンゼルスのダウンタウンから近いシタデルアウトレットに
ティビと行きました。ずっと欲しかったものをゲットできて
ママは大満足です!
お買い物に付き合ったら、オヤツたくさんもらえたワン。
3泊4日のキャンプもとうとう最終日。
パパはとっても楽しかったけど、ティビはどうだったかな(笑)。
楽しかったワン。
キャンプに行くと、パパが必ずすることはバス釣り。
ぜんぜん釣れなくても楽しいんだそうです(笑)。
ルアーを追いかけたいワン。
今年もティビとパパはキャンプにやってきました。
相変わらずパパは、こだわりのないキャンプ飯を食べてます(笑)。
ティビのご飯はいつもと同じだワン。
あの場所にオヤツがおいてあるのは、お店の思惑(笑)?
とにかく、予定になかったオヤツを買う羽目になりました。
えへへ、バレちゃったワン。