最後から二番目の火曜クエスト | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

火曜は息子にとって、かなり忙しい日。
それも、あと二回。(夏休みになるのと、サッカーの学年が変わるので時間が変わる)

こんなふうに、親がくっついて(ただの運転手ですが)動くのは、あと少しだろうな。

15:08 学校の校門前ランドアバウトで娘とピックアップ
15:40 自宅で娘を降ろして、弁当だけ取ってくる
15:45 車中でサッカーユニホームに着替えながら、トレーニングへ
16:15 トレーニング

{65C18242-D40F-42DA-8ED8-5C08EB0B0475:01}

今月は、整備のためか火曜、水曜は、大学のいいほうのグラウンドを使える。

ブラジル遠征(ダノンカップというやつ)から帰ってきたチームも合流

{F7CB6631-425B-4FED-9777-2C88F6487AF7:01}

こんなに遠いからみててもね~どれかわからん。

なので、母は、このあいだに、近くでがっつり買い物済ませます。

{60C7094B-C7A2-4AC7-B61B-310D910B418F:01}

遠くに見えるチャッツウッドの街なみ

18:00 トレーニング終了

      車中でまた私服に着替え、お弁当タイム。

18:25 英語の先生のおうちの近くに停車。で、必死に宿題の暗唱覚えて~

18:35 こんなふうに見送って~22:00まで~



{ED127CE4-2E1F-4315-9AAB-7415C1D110F2:01}

一瞬、ジャカランダを見上げて~きれいだな~癒される。。。

もう来週は散ってるかな。。。

{44CC99F9-D812-4B12-84E7-DD1A574A2A3F:01}

母親として当たり前の仕事。それができるのがありがたや~。

こうやって、一緒に車に乗れるこにときどき感無量。(隔離時代を思い出して)

息子。。。は、そういうことは、あんまり思いたくないらしい。

帰宅しても、元気にリビングで姉とおしゃべりしてる。。。

さあ、体力つけて、また明日へ!