姉&弟、仲良し登校? | 1992*4##111@Sydney

1992*4##111@Sydney

2012年8月に甲状腺ガンと判明し、家族、友人に助けられてばっかりです。にのさんのソロ曲タイトルのとおり、皆さんにありがと~っていうブログです。
甲状腺と、片方のリンパ節は、全摘。ですが、いわゆる肺転移なう。でも、南半球から日本に戻り充分元気に暮らしてます。

中3の娘。小6の息子。

スクールバスで行きも帰りも一緒。。。

だけど、べつにわざわざ一緒に行く必要もないんだけど。。。5年間ず~っとこの調子。


朝、けんかしてても、「もう、行くよ」

「先にエレベーターのボタン押してるよ!」と。。。

何故か一緒に出ていく。


この登校の風景、あと数か月。。。

そう思うと、なんだか、ずっと見ていたなる。。。

(なんつって、弁当作りでこちらも朝必死。。。今日はたまたま余裕があったから撮影)



photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿