苺復活? | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


みかん色になっちゃったストロベリーショーt(ry ですが

最近見たら色が戻ってきました


これで見てもわからない(´・ω・`)

こっちは


わからないですねorz

成長点は濃いピンクでボディは薄いグリーンに
なりつつなる所が


もっと色が変わってこないとだめかorz

ただし、このままいけば、いい感じになりそう

オートレベルコントローラー導入で比重が安定した事も
あるんでしょうが


照明をちょこっと変更したのが効いたっぽい

スーパークール(マリンブルー散光)と
バイタルウェーブ(シアン3W)を追加

前にメタハラ併用した時は、T5の位置をそこそこあげたんですが
そうすると他のところの光量が下がって・・・だったので
今回はT5はほとんど高さ変えてません


他にも茶色っぽくなっていた個体の色が戻ってきたりしているので
このままで様子見してみます(´・ω・`)



今日のダラオ