オートレベル調整と食事色々 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


この前 設置したレベルコントローラーですが
給水して停止した後に何故かMAX警告音が(´・д・`)

サイホンか何かで給水されているのか?ってチェックしても
問題ないっぽい

説明書見たら

給水時間が規定の時間内(25秒~10分以内)に収まっているか(ry

あれ?(´・д・`)


コンパクトポンプ600で流量を半分以下にしても
給水時間が短すぎる(´・д・`)

最大10分って事は、かなり長い時間なので
コンパクトポンプ300に置き換えて、流量を最少に設定

動作チェックしたら問題なし


サイフォン関係無いじゃんって事で

ちょい上向きにしていた給水パイプを


元に


水槽内は・・・
先週土曜にZEOvitメディア交換して
その後、月曜から金曜まで丸々出張で不在になったせい
なのか部分白化が1個体
仕方ないから分割(´・ω・`)

他は
一時期茶色になりつつあったこれは
先端がきれいなピンクに


これも茶色になっていたけど


ピンクに戻ってきました


今日のダラオ


餌付けも完了していい感じだけど
同居のトゲチョウと小競り合いが(´・ω・`)



以下 食事前には見ない方がいいかもw


先週の出張中の昼飯



ここからは夕食







そして今日は都内にお買い物に

ランチはタイ料理ビュッフェ



ごちそうさまでした(´・ω・`)