やはり俺の買い物は間違っている。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


いや 別に間違えてはいないと思うんだけど(´・ω・`)w


今日は年内最後の有休を取れる日(最終週除く)
明日からは地獄の会議、出張、出張、出張って感じで
最終週手前まで続きますorz

いつもは12月はこんなに忙しくないけど仕方ない(´・ω・`)

って事であまっている有休消化の名目で有休取って
細々とした事をやってました(´・ω・`)

そして静岡市方面に行かなければならない用事があったので
行ってきました



その結果がこれだよwwwwwwwwww


RAPTに寄ったらクリスマスセールで30% OFF

もうちょい後にやると思ったら今日からスタートして
クリスマスまでには終わっていると言うクリスマスセールだそうでw

たまたまだったのにラッキー!!

ただ、うちの水槽

あまり大きなヤツはもう入らないので
小ぶりなのを持ち帰り

その1

クシハダ(ピンク)


スギ(ライムグリーンっぽい?)


レイアウトをもうちょい見なおして入れれる場所増やさないと(´・ω・`)



昨日のコモンは大丈夫っぽい




置き場所は

仮置き場で右下


上の写真でキングオブチャイロイシがありませんが


バケツでZEOspur2使ってお仕置き中