俺の買い物がこんなに凄いわけがない。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日


RO/DI買ってきましたが
これ用のTDSモニターも欲しかったけど
出張精算が戻ってこないと懐が(´・ω・`)

で我慢したけど

立替分が戻ってきたので


あれ? 昨日見たような景色だw


そして無事に


購入


設置? いつにしよう←

とりあえず、どこかに入れないと


そして、これを買う時に目についた物を購入


地味なコモン(´・ω・`)


どこから見ても地味ですが

これは水槽に投入してすぐの写真


ちょいと時間が経過したら


同じものですよ これ(´・ω・`)


地がブルーでポリプがグリーンとオレンジ


コモンでこういうの見たこと無かったので

ブリード物を置いてある水槽で見つけた時は


え? 何これ?

でした(´・ω・`)

販売水槽の奥深くに有って目立たなかったのが発掘されたそうですw

そして、ブリード水槽に移した日にw


入荷時は何のことも無いブリードだったそうで

もちろん価格は通常のブリードの価格

いやー 今日行ってラッキーでした