distance | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今日は艦これやって終わりました(´・ω・`)

資源も終わったよorz


ちょいと前からショウガサンゴ色揚げキャンペーンで
メタハラ2発追加して様子を見ていたけど
ある程度以上は色が変わらないっぽいので、残りは添加剤で
なんとかする事にして


メタハラ外しました(´・ω・`)


そしてT5の位置をかなり下に
と言うか、T5だけだった時と同じ位に下げました。



実はショウガサンゴはいい感じに変化はしてきたけど、
それ以外のサンゴはメタハラ設置のためにT5の位置をかなり
上げていたので・・・なんかイマイチっぽい感じに(´・д・`)

設置さえなんとかなれば併用したいけど仕方ない

とりあえずT5だけに戻しました。




とネタがこれだけだと寂しいので


ドイツで買ってきたKZの餌を開封


粒でけー(´・д・`)



説明書を読むと
水に漬けて、小さい魚には潰してあげろって


やってみた


うわ(´・д・`)  なんか・・・きたねぇwwwwww


餌リングを設置したけど、こいつ・・・沈むぞ(´・д・`)

しょうがないからリング無しで投入して
水流任せに


一応餌を追っているし食べているっぽい








コーナーフローの穴につまったよorz


ダメだこいつ早く何とかしないと(´・д・`)



今度、オメガワンの餌用ミルで粉砕してみるかな

使う気になったら←



餌と言えば、ドイツで行くショップオリジナルの餌


こっちは細かい(´・д・`)


Mの方にすればよかったかも(´・ω・`)


餌リング無しで投入


食い付きおk!!!



ドイツの餌その3

左は、ドイツで行くショップオリジナルのSPSの餌
右はトロピックマリンの海苔(´・ω・`)w

海苔は未開封なので、そっと戻して


SPSの餌は

パウダーでカニの香りw