俺の観光がこんなに多いわけがない | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

文字数制限にひっかかったので

その2


週末にはポルシェミュージアムへ





フランスのカイエンのクラブの集まりらしい(´・ω・`)



中は、定番の物も置いてあるけど911の50周年記念の
展示のため、ちょいと違ってました(´・ω・`)



73カレラRSは不在orz



この956は上下反転して貼った訳じゃなくて



展示自体が反転w



通常917が並んでいたところには
550スパイダーからカレラGTまで特別なモデルを展示



窓側に色々なエンジンを展示しているので、景色もよく見えますよ



こんなカットモデルもw




901~991


997 GT3-RS4.0



カレラカップカー(997)



911 50周年記念限定モデル




見学が終わった後は下でビールw


次の観光は市街地

今回は3日間パスを購入済みなのでチケット買う必要無いけど
券売機



電車のドアはボタンかレバーで開きます(´・ω・`)



車内はこんな感じ



STUTTGART市街地に出て



週末のマーケット





そして日曜は
ベンツミュージアム



外に置いてあったAMGのボート



中は古い車から



有名な300SL



昔のSクラス



最新のSクラス


レース車両



F1



その後は
ハンドボールのプロリーグの試合観戦



ホテルの前にテスラ モデルSがあったよ!!!



その3へ