俺の白珊瑚がこんなに遠いわけがない。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


今日は仕事後にアクア系の買い物に行きましたよ(´・∀・`) 


ドイツ出張の時に必ず来る
White Corals




気合いでポルシェミュージアムの所の駅から歩いたけど

遠い(´・Д・`) 






店内は相変わらずでしたが

奥の水槽にはブリード物がたくさんありましたよ



他はLPSが色々





用品はここと別の棚に





自分用の用品を買って撤収しました(´・ω・`) 


次回は来年かなw


あ、ちょい前のblogで書いたマカンはカイエンの見間違えの可能性が(´・Д・`) 

カイエンより一回り小さかったけど 見間違いかな?

ロスかどこかのモーターショーで御披露目なので
それまでの我慢(´・ω・`) 


きゅーそくせんこー(CV 渕上舞









Android携帯からの投稿