やはり俺の買い物はまちがっている。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


せっかく海外に居るので通販してみました

日本出国前にオーダーして
今日届いたのでオーダーしてから4日かかった
って事ですね





DHLで送付したと案内が来たのが昨日なので
在庫さえあれば案外早く届くみたい


同じドイツ国内だし


早く届いたのが誤算?

いや(´・Д・`)  それがですね







何この一番右側の巨大な物体は(´・Д・`) 


KZの餌(´・ω・`) 



中身がぎっしり入っている事は無いとは思うけど(´・Д・`) 


誤算としか言いようがない
このサイズorz



そして、本当はゼオライトとかカーボン買うのが
価格差大きくていいんですが 重いしね(´・ω・`) 

最近減りが早いのと残り少ないのを選んでみました


きゅーそくせんこー(CV 渕上舞


Android携帯からの投稿