トゲサンゴだけど照明さえあれば関係ないよねっ | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ショウガサンゴ色揚げ用にメタハラ2発引っ張り出してきて
設置したんですが


このトゲサンゴの光が当たりにくいところが
黒っぽい感じになってきたので(´・д・`)



LEDを出してきました(´・ω・`)

トゲ専用だよトゲ



ちょい前までT5がかなり強く当たっていた
折れた枝からのブリードものは

いい感じのピンクにポリプがグリーン


早くこうならないかな?(´・ω・`)


専用メタハラ2発のショウガサンゴは前よりピンクのところが
増えてきました


まだまだ足りないんですけどね(´・ω・`) ピンク成分



なので


携帯の壁紙をピンクにしましたwwwww

バッテリーと時計のウィジェットはいつもは別スクリーンに
してあるんですが、今回は共演でw


普段はこんな感じw


ダメアクアの会専用ページはこちらw