色揚げがだめだった俺はしぶしぶ場所を移動しました。 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


うちの水槽の2大チャイロイシ



右下のバヌアツ物と中央下のエンタク(´・д・`)

バヌアツのは先端はちょいと色が出てきているので
光が足りない?

でもレイアウト変更は面倒なので放置してきましたが


仕方ない(´・д・`)

フィジー物を今までのエンタクの所に移動して
2段Down

他は1段ずつUpしてみました

数cmしか変わっていないけど・・・多分なんとかなる
んじゃないかと期待w


ついでにウィスカーズの場所を移動したり


侵食していたスターポリプを分割したり






シャコガイも移動


他もちょっと変更したけど、いい感じになってくれれば(´・ω・`)



ショウガは若干色揚がりしてきました(´・ω・`)
出張で数日不在だったので添加剤を添加出来なかった割りにはw


こっちは車検から帰ってきてから撮影していなかったので(´・ω・`)



ここから活動報告w


秋は色々見るのが多いので、録ってあるけど後回しにしていたものが(´・ω・`)

キルラキル


正直、絵柄は苦手な方なので・・・後回しだったんですが
ちょい時間が出来てたから消化

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

なんか古臭いんですよ 
絵柄はアレだし(´・ω・`)


でも すっげー 面白かったwww

こりゃ いい!!

多分、好き嫌いがはっきりする内容だと思うけど
今まで見ていなかったの反省しました(´・ω・`)

テンポの良さとか突き抜けた無茶苦茶感
やっぱこういうの無いとねw





そして

今期一番いいエンディングはこれだねwwwwww
電波すぎるwwwwww