ちょう(ry | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


大阪出張の食事編でございます。


出張初日は兵庫方面で仕事でした

帰りに途中駅だったので、こんな所に寄ってみました。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

知っている人もいますよねw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

親子丼セット
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

関西のうどんは上品でおいしいよね!!!

特にblogを見て来たとかコメント無しでそのまま撤収



その後はホテルに荷物置いて
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


散策
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


どこかのblogで見たような(´・∀・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


食事は済んでいたので、軽く・・・こんなものを2つ買ってきました。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)
アンドリューのエッグタルト

おいしゅうございました(・∀・)



そして出張2日目

と言うか最後の夜は、前から調べていた店に
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

三代目 宮田麺児
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


食券買って二階に通されて
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


メニューにこんな文字がwww
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

T2G-D ドラゴン麺
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

麺が変わってますね。 具もちょいと変わってていい感じ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


スープは野菜系
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

おいしゅうございました。

場所が心斎橋方面でなんばから歩いて距離あったけど
それだけの事はありました。

次は大盛りとか別麺にしてみたい

ここで普通盛りにしたのは

アメリカ村 甲賀流
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


コンビニで酒も調達w
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ここのは初めてだけど包装紙もいい感じ(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


どーん
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

おいしゅうございました

この後は
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

またかよーwwwwwwwwwwwwwwwww



出張最終日・・・新大阪駅で
ねぎ焼き やまもと
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ねぎすじ焼き
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

おいしゅうございました