Nächste stufe | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


元チンアナゴ水槽をリセットして立ち上げ中で

システムは


水槽:コトブキ レグラスF 300x300x500
照明:GrandCreate 24W(LED)
プロティンスキマー:RedSea Prizm
フィルター:EHEIM2213+EHEIMろ材
ヒーター:EVERES ヒーター(ZR-75Eで制御)
底床:マメカルシウムサンド
クーラー:ZENSUI ZR-75E

11月後半からアンモニア水添加で時間かけてきて
亜硝酸までは下がったので、ある意味立ち上がった?(´・ω・`)?

ただ、このシステムは強制ろ過なので硝酸塩が凄いことに(´・д・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

当たり前と言えば当たり前


この水槽自体 そんなに急いで生体入れるつもりは全然無いので

とある事をトライアルしてみますよ

まずは準備

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

黒いヤツはスキマー(プリズム)用のメディア入れ


ここの奥に入れるヤツ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



このメディア入れに某社試作品のバイオペレットどーーーん
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

最初は少なめがいいんだけど 入れちまったものは仕方ないw

そしてセット

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

え? 流動させないでいいの?

なんとかなるでしょwwwwwwww

ネットで検索すると流動させないでも結果出たような情報もあるし