近況(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

年末は色々忙しいのと・・・水槽がちょっとアレなんでblogは開店休業中でございます

コメント入れに行くのもちょいと脳内がゴチャゴチャしていてなかなかいけない(´・д・`)

先日モーターショーに行ったのは既に写真うpしましたが

帰りがけに東京駅地下の六厘舎でつけ麺食べてきたのを書くの忘れてました(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



そして水槽がちょっとアレってのは

まず立ち上げ中の水槽


アンモニアを検出しなくなって1.5週間くらい経過

亜硝酸は


どーーーーん(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

これ試薬入れて定格の5分待った後じゃないんだよ(´・д・`)
2種類の試薬入れてすぐ

まだまだですね(´・ω・`)

急がないからいいんだけどw

ちなみに2日くらい前にバイオダイジェスト1本追加で投入してます


メイン水槽は、個々のサンゴは調子そんなに悪くないんですよ

バブルディスクとか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ソフトコーラルとか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



ミドリイシとか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



ウスコモンが強光障害っぽい(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


そして写真がなんかぼやけている(´・д・`)

ええ 水槽内面のコケ掃除が・・・(´・ω・`)
ソフトコーラル部分も貝がサンゴをあっちこっちに(´・д・`)

メンテしたいけど年末に向けて忙しかったし



とある所の写真の応募出来る状態ならいいんだけど(´・ω・`) こんなんですよ 今

一応水換えとスキマーのメンテはしてるけど(´・ω・`)

落ち着いたらちゃんとメンテします(´・ω・`)


洗車はこの前したけどね(´・∀・`)