とうきょうもーたーしょー | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

視察名目・・・と言うか視察なんだけど

行ってきましたよ

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

まず最初に向かったのは

某ドイツメーカーのブース
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


991いいよね991
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

997もよかったけど、比べると991の方がやっぱいい


この上の黒っぽい所が招待状持っている人だけが入れるエリアらしい(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こんかいは招待状の案内が来た時がドイツ出張中だったので(´・ω・`)
まあ いいやでスルーしたけど

次回はもらっておこう(´・ω・`)

そんなブースではどこかで見たような感じの車がw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

マイチェンしているんだけどさ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

何撮影しているんだ俺(´・д・`)


お隣のVWブースでは
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


DJがプレイすると言うイベントが!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

おねーさんまで登場して!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


お!!!
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



邪魔なおねーさんが別の所に移動したので
機材チェックw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


何やってるんだ俺(´・д・`)


今回はそんなにおねーさん撮影しませんでした(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

今までなら撮影した写真の90%以上が必ずおねーさんだったのに(´・ω・`)

86とか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


BRZとか
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


このあたりは発売されてから試乗しに行くか・・・


LFAや
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


トランスフォーマー
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


けちゃう(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


最後に・・・

こういうの得意だよね 俺達(´・∀・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ある種類の藻だけなので・・・アクアリストが出来るってのと違うと思うけどw