オーバーホール | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


※魚はでません。

7月頭にフランクさん(腕時計)のオーバーホールと修理を依頼していたけど
終了したって連絡がありました。

名古屋のショップでOHが安かったから頼んだけど、明後日に名古屋に日帰りで行くので
その時に受け取ってきます(´・ω・`)


約30k円・・・リアクター安いヤツ買えるよねorz

OHは数年に1回だし、今回の修理もやらないとパワーリザーブが数時間と言うとんでもない
状態だったし(´・ω・`)


そしてOHと言うか修理と言えばこちら(´・д・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

先週車のエアコンが効かなくなったと思ったら
プーリー系がガタついていてベルトが破損でした(´・ω・`)

こっちの修理代も約30k円orz

急な出費勘弁して下さい(´・ω・`)