照明変更後(´・ω・`) | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


机上水槽の照明をLEDに変えた訳だが・・・

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


水槽に入っているソフトコーラル達は
なんとか順応したらしく


ウネタケのポリプも出てきた(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

伸びきっていたマメスナギンチャクもだんだん短くなってきた(・∀・)


しかし


スターポリプ2種類がイマイチ(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

わかりにくいだろーけど 写真の上下にスタポ(´・ω・`)


タマイタダキイソギンチャク
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

こいつは、照明ONの時は出てくるけど
照明OFFになると引きこもり(´・ω・`)


RTN発症して 崩壊危機だったこっち(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

バイオペレット立ち上げのために殺菌灯OFFしてあったけど
仕方がないからON

再発はしていないみたい

でも様子見だね(´・ω・`)

RTN発症時に枝打ちしたヤツは、あっちこっちに挟んであります。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

今度ライブロック小さいヤツを買ってきてそっちに固定しないと


左からキクメイシ、ネジレタバネサンゴ(30キューブから破片を移植)、ホヤ
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



一番お気に入りのハイマツは相変わらず調子ばっちり(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)