決戦、第3新生体 -Goby II- | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


最近blogネタが全然ありませんよっと(´・ω・`)

水槽も崩壊する訳でも無く、絶好調な訳でも無く
なんとなーく維持って感じ(´・ω・`)


写真撮影しても何も変わらないですね(´・ω・`)
クサビライシオレンジはいつもこんなだし
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ハイマツミドリイシは相変わらずポリプ全開
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


こっちの養殖ミドリイシ×2も奥のヤツがイマイチだけど
調子これ以上落とす訳でも無く維持
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


ブルー系ウスエダミドリイシ、一時白化が進んで来たからポッキンして
小分けしてあっちこっちに配置したけど、元のヤツも白化がある程度のところまでいったら
止まってそのまま。

小分けしたヤツは、置いてある場所によって違いはあるけど
若干色が戻り始めてきている感じ。
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)




入れてある生体達も特に変化無し(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ん?(´・ω・`)



月末~来月末くらいに、ある事始めますよ
この次もサービス、サービスぅ♪