しましま | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


昨日のblog

こっそりネタを隠してあったので
ネタばらしをw



まずは1つ目

タイトル 海(鞘,牛,老)

海鞘、海牛、海老=ほや、うみうし、えび
ってだけです(´・ω・`)



2つ目

昨日のblogのウミウシ写真
ウミウシの上に何かうつってませんか?(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



最後の写真も
左側に何かがw
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)

ちょこっとキイロハギ写っているけど
初代キイロハギは元々ダメ?な個体で4日でorz
この写真のは2代目で導入1週間弱
今のところ調子よさそー(・∀・)

あ キイロハギはおいておいて

正解は
スカンクシュリンプ2匹
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


じゃなくて シマヤッコでした。

昨日行ったアクアステージ21 横浜店でスカンクシュリンプ2匹と一緒に
お持ち帰り。

ショップで聞いたらメガバイトレッドを既に食べているって話だったけど
一応、冷凍コペポーダも買ってきて餌付け開始@昨日

メガバイトレッドは食べていないよーな(´・ω・`)
環境変わったからと思うけど。

でも、冷凍コペポーダは食べてるみたいだし、ライブロックも結構突っついているんで
なんかいけそうな気がする(´・ω・`)