クーラー設置 | 這いよれ!ヤッ子さんW

這いよれ!ヤッ子さんW

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


※今回のblogの注意点
不自然な画像がありますが生暖かく見守ってください。


チャームから荷物が届きましたよ(・∀・)
思ったよりかは大きくない
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


あけてみると
左側の部分(△部分)に一緒にオーダーした小物が
入れて有ったりで、チャームの梱包 考えられているなといつも思いますね(・∀・)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



一緒にオーダーした小物類は
配管用のホース、配管用のダブルタップ、おまけのタオル、
いつかはゼンスイ・・・のゼンスイのクーラーカタログ

いや レイシーだろってツッコミは無しでお願いします(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



クーラーの箱を出してみる
そんなに重くなかった(´・ω・`)
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



箱をあけると、取説と本体
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



箱から出して
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)


設置場所に置いてみた
夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)



後は配管したり、ヒーター一式外して、サーモスタットとヒーター
分離してこっちにヒーター接続したりでなんとか終了しますた。
水温が設定水温+1度で動作開始で設定水温で動作停止ですね。

動作音は・・・ま、それなりに(´・ω・`)
プリズムよりかは静かな気がするw

夏休み終了のお知らせ(´・ω・`)