書いてなかったけど、コロナワクチンのモデルナの二回目接種を終えて接種証明(こちらをクリック)が出た数日後に早速行ってきましたよ、「すしてん(Sushi Ten)こちらをクリックに。何ケ月ぶりだろう?コロナによる巣籠でずっと行けてなかったからね。

 

注文したのはMix Don (ミックス丼)と呼ばれる海鮮丼。毎朝大将が市場で仕入れてくる新鮮な魚を使った盛り沢山の丼物だ。上部の茶色いのは大将特製の鮭の佃煮。左は鮭の照り焼きだ。18ドル(約1440円)也。

 

 

で、食べていたら、私の席に大将がやって来て「これもどう?」と言って、エビ天巻きをおまけしてくれた。広島人の絆は強いよ。

 

ーーーーー

Sushi Tenの公式フェイスブックはこちら