はっきり言おう!

 

カープの弱点は監督である!!

 


フランスアは球も速いし、安定度抜群。相手チームにとっては脅威というか、出てこられたらお手上げ状態だろう。

 

そんな素晴らしいピッチャーを中継ぎにした後に、球威が10キロ遅くてコントロールもないピッチャーを出す、というのが理解不能。

 

前回【こちらをクリック】も主張したことだが、「 相手チームは、フランスアが代わったら「よっしゃ!まだまだ勝つチャンスはある!」と、逆に元気になる。

 

緒方監督は、なしてこんとなことが分からんのじゃろうか?!

 

それに、なして今でも新井を代打の切り札として出すんかも分からん。全然打てちょらんのじゃけえ、ええ加減出さにゃあええのに。代わり?

 

ほりゃあ、エルドレッドしかおりゃあせんよ。