ねっちりしておる | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

今日もまた

さつまいもでコロコロ作り。


191015コロコロ
前回のは

黄色く甘くておいしかったけど

今日のは白っぽくて・・・

ねっちり?


それでも消費は早い

簡単ありがたスイーツ。



昨日から新しいボトルへ。


191015B101
B101。

空と山みたいな色が好き。

この101って観音開きな数字が

ミソなんですね。

赤味噌が好きです。


これはティーチャーコースで

初日に選んだ4本から。


1910154本
2本目のボトルから使います。


前は2013年レベル3のコースで

選んだ4本から

生命の樹のコンサルで出た

13本を使っていました。


140111ハート

それが使えなかった時期もあったりして

ようやく使い終わるタイミングで

ティーチャーコースの参加が決まったの。


だから次の4本は

初日に選んだ4本って決めてたんだ~☆