イマサラグラム | 地球生活

地球生活

何でもありの訳の分からない日記des。

今さらですが

インスタグラムをはじめました。


いろいろSNSが増えるのが

面倒になって

みんなとの連絡手段用のFBだけ残して

ツイッターもmixiもやめた今、

また増やすのは・・・ってのもあるけど。


なんか、

よく分からない抵抗があって

はじめられなかった

インスタグラムです。


今始めると

オーラソーマの宣伝活動に

と思われるのも仕方ないけど

オーラソーマは私の生活の一部だし。


写真撮るのは

初期のデジイチ買ったくらい好きで

上手とか下手とか関係なく好きで

練習で楽しかったイギリスドイツの写真を

夜中に少しずつアップしています。


写真1つ1つ説明を加えながらアップしてたら、

写真にストーリーをつけてくの

すごく楽しい。


って思いました。


ブログとかぶってるけどね( ´艸`)

https://www.instagram.com/aus_prun/


美しい物をシェアし合えるのはいいね~。