- 前ページ
- 次ページ
すいません放置しっぱなしで。
みなさま覚えてますかあーちんです
実はわたし
明日から
逃げます
先日機種変更したXPERIA(ホワイト)をもって
実際にSkypeが海外とでも使えるのかを確認するために
・・・
確認するためだけに
行くんです。
決して夏休みの楽しみな旅行ではないです。
しばらくは頼りになるもち娘が店番をしております。
あーちんがいなくて寂しいとは思いますが
たったの5日間なので
さみしくなったら
ここにコメントしてくださいー
向こうからお返事します
さてさて、今さんすて店では
とっておきのキャンペーン実施中
hTC EVOを新規でご契約の方に
話題のタブレット SMT ⅰ9100をセットでプレゼント
さらにさらに
ドコモ、ソフトバンクから乗り換えのMNPの方なら
MOTOROLA XOOMを
セットでプレゼント![]()
![]()
ヤバいです。
EVOの在庫がヤバいので
みなさんお急ぎください
お問い合わせは店頭スタッフまでー☆
じゃいってきまーすヘ(゚∀゚*)ノ
こんにちは
ま~たサボっちゃった~
ぜんぜん更新しなくてすみません
最近の餅の出来事を
先日、仕事終わりにカラオケに行きました
何年ぶりだろ
最近の曲はよく知らないので、みんなで桑田圭祐になりきってTSUNAMIを大熱唱
松山千春になりきって、大空と大地の中で
中島みゆきになりきって、地上の星
まーーーーー下手なこと!!
最後は「ダンカンこのやろー」
って何故かただのモノマネ大会になってました
でもちゃんと真面目に歌ったのもありますよ
KARAとか少女時代とか
も~みんな腰フリがなってない
ダンスをレクチャーしてたら、あっという間に時間が!
久しぶりのカラオケはかなり盛り上がり、大爆笑でした
あとは何か出来事あったかな~
そうそう、ニンテンドーDSiをゲットしました
毎晩マリオを怒りながら(自分が下手なだけ)
楽しんでます