こんにちは
お久しぶりです
14・15日は福山ばら祭りが開催されてました
さんすての中にも大道芸人の方が色んな芸を披露してましたよ~

写真撮ればよかった

金曜日に仕事終わって、系列店の仲良しスタッフの誕生日会をしました~
in MA~なべや
ぶしゃぶしゃ食べ放題ですよ
![]()
おっと業界用語が
モーモーさんをたらふく食べて大満足
そして最後に・・・
ハッピバースデートゥーユー
ナピブースデーツーユー
登場したのは誕生日用に、デコレーションしたハチミツトースト
かわい~
やっぱりデザートは別腹ですね
プレゼントに、みんなで作ったアルバムをあげて、主役の子も泣いて・・・
ませんでした
泣けよー!!
笑
ま、喜んでくれてよかったです
私の時はどんなサプライズをしてくれるのかしら
ウフ

