こんにちはにゃ



お久しぶりですてへ




14・15日は福山ばら祭りが開催されてましたばら◆赤◆



さんすての中にも大道芸人の方が色んな芸を披露してましたよ~おおsao☆




写真撮ればよかった顔残念





金曜日に仕事終わって、系列店の仲良しスタッフの誕生日会をしました~ケーキ




in MA~なべや鍋




ぶしゃぶしゃ食べ放題ですようしうし


おっと業界用語がぷぷ




モーモーさんをたらふく食べて大満足テレ顔




そして最後に・・・



音符ハッピバースデートゥーユー



ナピブースデーツーユーマイク





登場したのは誕生日用に、デコレーションしたハチミツトーストらぶ1




auさんすてのブログ-DSC_0309.jpg



かわい~子猫 笑う



やっぱりデザートは別腹ですね



プレゼントに、みんなで作ったアルバムをあげて、主役の子も泣いて・・・




ませんでした怒り



泣けよー!!泣



ま、喜んでくれてよかったですラブ



私の時はどんなサプライズをしてくれるのかしらニヤニヤウフ



auさんすてのブログ-DSC_0308.jpg



こんにちゎ
 
 
GWいかがお過ごしですか?
 
 
餅は、日曜日の夜に友達と集まりました
 
 
昔からの仲良しメンバー
 
 
話が尽きません(^w^)
 
 
そして、12月に結婚式を挙げた子のDVD鑑賞をし、全員
 
 
 
 
大 号 泣 !
 
 
 
(;_;)
 
ほ~んと、涙もろくなったな~
 
 
友達のドレス姿
 
両親への手紙
 
幸せそうな2人
 
 
もー感動!!
 
 
私も早く結婚したい(≧ヘ≦)
 
切実
 
 
 
さてさて、次の日はお休みを頂いてまして
 
 
愛媛へぶらり旅 
 
 
松山城や道後温泉を練り歩きました
 
 
ヘロヘロ
 
 
 
 
天気も良くて、かなり気分もリフレッシュo(^-^)o
 
 
 
こんにちは
 
 
金ぽんですauさんすてのブログ-20015.gif
 
 
 
は~今日ゎ寒いですね~
 
 
みなさん体調管理気を付けて下さいねauさんすてのブログ-0024.gif
 
 
そうそう、先日「名探偵コナン」の映画がテレビでやってましたね
 
 
 
「天空の難破船(ロストシップ)」
 
 
録画して、朝から見て来ました
 
 
 
ちょうど1年前
 
 
映画館に見に行ったんですよauさんすてのブログ-5061.gif
 
 
コナン君のあのスケボー姿にキュンキュンッauさんすてのブログ-1019.gif
 
 
 
んで今上映中の
 
 
「沈黙の15分(クォーター)」
 
 
もちろん見に行きますとも!
 
 
クレヨンしんちゃんも見たいんですが、なかなかレイトショーで上映してないんですよね~auさんすてのブログ-0100.gif
 
 
 
 
ん?今年24になりますが何か?auさんすてのブログ-0135.gif
 
 
 
観客ゎ結構同年代の人とか多いんですよ~auさんすてのブログ-1008.gif
 
 
 
では金曜日はコロナでお会いしましょうauさんすてのブログ-0081.gif
 
 
ちなみにコロナの湯にもよく出没しますauさんすてのブログ-0247.gif