2013年 1月スタート 1/14  | やっちゃんのひまつぶし

やっちゃんのひまつぶし

塩飽諸島からタイランドへ!
釣りが好き、船が好き、そんなブログです。

あけまして


  おめでとう


    ございます。。



年末年始と、、バタバタしておりまして、、、


まったく更新できてませんでした。。。


m(_ _ )m





さてさて、年末を振り返りますと・・・


4k程度のハマチは2丁ほどはゲットしております。


ティップランもナンとか格好にはなってきたと思います。



年始では、、


西の方でタチウオなんかやってました。


6日は特にボコ釣れだったような気がします。。



昨日は昼から時間があったので3時間程度のメバル調査へGO!!


27cm~がポロポロって感じ。


ハリス0.8号のサビキなんて使うの初めてだったので、


吊り上げてもプチプチ切れちゃいます・・・ガーン


まぁ、、これからって感じでしょうかね~。。ニコニコ



あっ! 本流のYのとこでママカリも釣ったっけ!目


4匹だけど。。。(笑)


この時期にママカリなんて初めてです。



今年はメバルも頑張ってみようかな~vv





やっちゃんのひまつぶし

 現認者TESTER水島 宮○兄弟(笑)



デカいメバルの塩焼きって、サイコーーーグッド!