またまた間が空いてしまいました。
以前からのグッタグッタ状態が続いていて、ふたつかみっつ前の記事以前から悪化。

毎日目覚ましが鳴っても聞こえなかったり、それを止めてもその後1〜3時間ほど余計に寝なければ起きられないという感じで、以前真実暴露工作員バリー・トラウワーが電磁波兵器からの毒・被害は「たまっていく」ということを言っていたと思いますが、まさにその通り。

例の高価な布も、全身をくるむようにしないと逆効果だったりすることも書きましたが、それ用に縫ったりしていないので、うまく全身を包むことが出来ず。

 

最近はせめて、でそれを少し折りたたんで頭部から胸部にかけて寝るというのをやっていますが、顔を覆ってしまうと息苦しいので帽子というかバイザーをかぶって、少しでも空間があるようにしている。それでも、そこら中から電磁波は飛んでくるので、例の<脳内金属雑音>(多くが「耳鳴りだ」と勘違いさせられている被害)が消えることはない。血のツバが出るのも相変わらず。

将来的には布を買い足して、段ボール箱か何かで枕の周囲を持ち上げて
息をする空間を作りつつ、全身をくるむようにしたいと思っていますが、なかなか。

それでも寝ている間に はいでしまうこともあり、起きるときにはものすごい

偏頭痛!!という事態も起きる。本当に全体をひっくり返して、電磁波兵器を

すべて取っ払うしか真の解決策はないな、と思います。

それでも日々暮らしていくエネルギーを奪い取られているのをなんとかしなければ!
と思っていたところに、とある商品を発見。

以前にも書いたと思うオーガニック・ショップの毎月最初の火曜日が全品20%引き

なのですが、そこの女性店主と仲良くなっているので、色々教えてもらっている。

かたや、こちら在住の日本人夫婦の友人、奥さんの方が最近認知症の気配で、その後なんと「白内障にもなっていた」というのを聞いてピン!!と来た。

彼らは 3/11後も何度か日本に帰っているのですが、彼女の実家は福島にあるのです。
だからその認知症も白内障も、放射性物質を取り込んだせいだ!!と

気づいたのですよ。

その話をしたらオススメされたのが、クロレラ
スピルリナもそれのディトックスで知られていますが、この店主は
クロレラの方がオススメだ」と言って、その品を先月見せてくれたのです。

そして今回、その品の横に置いてある方に注視!


クロレラの他に、バーリーグラスウィートグラスカモジグサ)と海藻からの

ミネラルも入っている。ウィートグラスは確か消されたブログに頂戴したコメントで、そのコメント者が「家族の癌を治した」と書いていた物質だと記憶。

バーリーグラスはその名前から「大麦の草」かと思ったが、そうでなくて
道端や生け垣沿いで雑草としてしばしば見られるヨーロッパの一年生の草
だそうです。

とにかくそれを一瓶購入して飲み始めてみましたが、期待した通りの効果がありそうです。

クロレラが放射能・放射性物質の毒出しに効果があるなら、電磁波も言ってみれば
放射能のようなものですから、数年来受け続けて体内にたまった分も出してくれる

可能性がある。

動く元気すらなくなっていたので、これでなんとか対処しないと
その後も撮り続けているケム空写真の紹介すら出来ませんよ。

それもたまっているのですが、おとといだったか、何度か言及している仲間の一人に
電話したときの会話がちょっと大変に思えたので、今日はそちらを書きます。

まずは、小麦粉等をはじめとして様々な商品(食品)に粉状にした虫を入れているという話題になったとき、日本で売っているかどうか知りませんが、プリングルスというポテト・チップスがあるが、それにはポテト(じゃがいも)の代わりに人骨を粉にしたものが入れられているというのです。

大昔には「猫の肉を入れている」と言われていたマクドナルドが最近は「人肉を入れている」と言われていたりしますが、そういうの、あり得る と思いますね。殊にプリングルスは他のポテト・チップスとは違って、ポテトなど粉末状にしたものを練って整形してチップスにしている。だからみんな同じ形なので、それをチューブ

(円筒)状の容器に入れて売っているのです。

これを聞いたあとにスーパーに行ったら、なんというタイミングか、それを買うと
買い物する度にもらえるポイントが普段の 3倍もらえるというセールをやっていました。

そしてその先、虫を入れているのは我々人間を殺すための他に、なんと
レプティリアンが食べたいからだというのですよ!!

加えてその話を最初にしたと思しきデイヴィッド・アイク
100%、我々の味方だと言うので、呆れてしまいました。

この仲間は以前書いたと思うが、一緒に仕事をしたこともあるクィーンズランド
在住の夫婦に誘われて、とあるグループに参加した。
それも 90ドルもの参加費を払って。

その話をしてくれたときから、私はそのグループは非常に臭い!!と思って
十分注意するように伝えたのですが、どうやら信じ切って誤誘導されている気配です。

前にも多分書いたと思うけど、名前からして New World Alliance


そこのメンバーに、


国連をはじめ、すでに私が工作員認定しているフールミッヒ
デル・ビグトゥリーロバート・ケネディーJr.の団体がいるのですよ。

おまけにそのリーダーと思われるラリー・スワート卿という人物が
2022年12月8日から 36ヶ月=3年間有効 命令書を発行して云々


そして彼が払った 90ドルは、どこでも入れる=普通のパスポートとして海外に出たり
入ったりするのにも使える特殊な(2年か 3年有効な)パスポート代だった。
そのパスポートを持っていれば、州議事堂だろうがキャンベラのパーラメント・ハウスだろうが、止められることなく入れるというのだけど、???

「アイクは味方だ」というのも、そこの仲間から吹き込まれたのじゃないかと思うのです。

そこに彼が「入った」と言った時点から私は警告して、彼自身、私のように
工作員を見抜く力はない」と自分で認めていたのですが、
まんまと騙され続けているのではないか?

このグループのことを調べようと検索して出てきた別の New World Allianceが、

ワシントンD.C.で活動していたようなのだが


「コミュニティー」だの、




お得意の「サステイナブル」(維持可能な)といったキーワードを使って

 

 

奴等のシンボルであるAll Seeing Eyeまで見せながら


私も大昔にボランティアで実行委員までやったが、その後ローマ・クラブの手先であることが見え見えになったアース・デイとも繋がって


人々を誤誘導しようとしていたことがわかる。

それと同じ名前を冠して、メンバーにも工作員がいるのに
買わされた特殊なパスポートが本当に言われる通りのものか、私なら
例えば州議事堂の中まで入っていってみるところですが、彼はそんなことを
疑ってもいない様子なので、どうしようもない。

また、アイクというと思い出すのは、まだ「仲間だ」と信じていた詐欺師きくちゆみに紹介された、英国在住でBBCに勤務して英国在住でBBCに勤務していた(職種は知らない)日本人男性。

彼も「レプティリアン」話には感心していない風だったが、アイクを完全に英雄視

していて、私が「彼は工作員だ」と言うより以前に「きくちは詐欺師だ」と断定した時点から、私とのメールのやり取りをやめてしまった。
信じる者は騙されるのにねぇ。

もう随分前にアイクを工作員と断定したときには、何年も前に彼が来豪してやった講演会に行って、会場は皆立ち上がって拍手喝采だったときに一人でアイクにも聴衆にも 超・ガッカリ😞したことを書いたと思いますが、アレックス・ジョーンズや、同様に真実暴露工作員デボラ・タヴァレスと同じで、本物のTrutherと違って、いつまでも殺されずに活躍してますよね。

ついでにアイクが言い出しっぺと思うレプティリアン話。
私はずっと、それは「そんなのが相手では勝ち目がない!!」と我々に思わせるためだと主張していますが、ちょっと考えても「シェイプ・シフト」するのを見せる動画は皆最近のものだし、関連で検索して出てきたこのページ

レプティリアンが地球に存在する10の証拠! 警察の証言、古代神話、カッパ、ナーガ族…!
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1102/toc_221102_8457096787.html

の主張するインドなどの神話とやらも、私自身本当かどうか確認することも出来ないから、即刻信用するわけにはいかない。

「シェイプ・シフト」だって、そんなことを本当にやっていたならば過去ある程度以上、そういう話がそこら中で言われていたはずです。

たとえば日本でも、人間以外の生物が人間と化す話はありますよね。
すぐ思いつくのは『鶴の恩返し』で、化身するのは

あとは、上にリンクしたサイトが書いている<日本のレプティリアン>??の
河童(カッパ)が人間と話をするようなのはあったと思うが、その程度。

それに中国や日本における龍、そしてそれとの共通点もあるとかいう欧州のドラゴンなど、何かしら裏に意味があるだろうとは思うけれども、上述した通り、シェイプ・シフトの目撃証言が(過去から)なさ過ぎです。

もうひとつ、この仲間が言ったのは、まるで これまた私が工作員認定している
詐欺師きくちゆみと一緒に行動していた便所民がずっと前に言っていたことと

非常に似ている。曰く、
世界的に活躍する秘密の軍隊がいて、カバルの連中を殺しているのだ
というのですよ。

証拠を見たいよね、信じる前に


確かに、最近「死んだ」と言われたジェイコブ・ロスチャイルドも、どこを見ても
その死因が明らかにされていないし、直前と思しき動画

ひみこさんがそのツィッターをアップしていた

https://ameblo.jp/894839/entry-12842278419.html)を見ても、

すぐさま死にそうな気配がないので、奴等が 公表出来ない形で殺された

可能性否定出来ないとは思います。

とにかく私に言わせれば、アイクは本当に臭いし、彼が言い出したレプティリアン話も確たる証拠を見ない限り信じる意思はない。オープン・マインドではいますが、いまどき奴等は我々に何でも見せたり聞かせたり出来る技術を有しているので、これまた判断が余計に容易ではなくされていることも覚えておいてもらいたいと思います。

 

いずれにせよ、例によって ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
数十世紀分のカルマが機能したから
だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。