いつぞや書いたシソの苗ですが、以前写真を載せた分の大半がダメになって

しまって、その後残ったのと新たに種から育てた分も全然大きくなりません。😢

 

やはり相当寒いのがたたっているのだろうと思います。

到底、夏とは呼べない日々

 

別件ですが、上の写真鉢の下に敷いたスーパーのチラシですが、わかるかな?

半額セールとか 40%引きとか、しょっちゅうやっているのです。

567茶番のせいというか、便乗でも何でもないのにガソリンを相当値上げしたので

すべての商品がとてつもなく高くなってしまって、多分 全然売れないのでは

ないか。半額にされても以前より高い商品も少なくないのですが、多くの会社も

困っていると思う。

 

かたや、以前「目薬にして」と言われたカスター・オイルひまし油ですが

 

以前店内で見たときより値段が上がっていたように思うが、とりあえずこの商品を

購入してきました。23ドル弱!!

 

夜、寝る直前に目に入れるというのを数日続けてやってみました。

目薬などを入れるときの衝撃といったらオーバーだけど、そうした違和感が

全然ない

 

すんなり入ってくれて、その後目やにが普段ほとんど出ていなかったのに

これを入れてから結構な塊が、殊にナノ・カメラを入れられた側から出たので

うまいこと、それも取れたか?と思ったが、相変わらず残骸が見えている

 

前回記事で、マーブー・ノース(町の名前は書かなかったかも?)のイタリアン・

フェスタに出向いたことを書きましたが、それが今月11日

その翌日、12日もまたケム空です。

 

多くは気づいていないというか、昔の空を忘れちゃっているのだろうけど

私は15年ほど前、最初に見たときから違和感があったのが

雲の影が 別の雲の上に出来るという現象。

 

当時、私がやっていた英語のMLにいたアメリカ人からは、ケムトレイルに含まれる

ナノ・サイズの金属毒やら色々な物質が影を作るのだ と言われました。

 

雲の色も、下に出した一連の雲と比べて 少しピンク色っぽいです。

 

 

みんなは違和感も感じないまま、これが自然だと思うようになってるかも?

 

そしてその先、13日にはメディケアでカバーされた治療5回の最終日でまた外出。

この日も、ケムトレイルで作られた雲だらけ!

 

モワモワッとした雲で、下半分はまるで雨が降っているのかと思うような

細かい線が上下に走っているとか。

 

この日も結構な暑さで、イタリアン・フェスタから3日続けて暑くしたということ。

正確には、たったの 2日半だったが。

 

そのモワモワ雲は、どちらかといえば昔ウィキペディアで

冬の寒い日、高空に出来ると出ていたが、その後変更されて その変更履歴すら

見えなくされていたシラス雲巻雲の感じです。つまり、こんな暑い日に

出来るわけがない!!ということ。

 

 

どこを見ても、異様で不自然な雲ばかり

 

そして、この 色の違い(明暗)は何故!??

 

トイレ休憩するサービス・エリアに入りつつ、停車して撮りましたが

その 不自然な色・カーブと、右側は例の雨が降っているみたいな気配だが

 

実際に降ってはいなかった。ケムで撒かれた毒が地面へ向けて落ちて

行っているというのが実態でしょう。

 

ホント、昔はこんな変な雲を見たことがない。

 

 

 

そして、これも時折目にするけど メタリックに光る雲。

この場合は、そうしてメタリックに光る線が 縦に走っている

空の上半分はまたもやモワモワ雲だし、

 

下の、その光っている様子

 

写真では、その光り方のすごさがわからないでしょうが、実に異様

 

下の写真、左側の方にも光った線が。

残りも、恒常的に散布される以前の夏の空では見たことないような雲だらけ。

 

治療が終わる頃、予測された??変化が起きて、急にずっと涼しくなった

 

本当に短い間に相当な雨が降って、道路も水浸し!!

 

その後はまたもやピンク~紫色っぽい夕焼け。

今回のメチャ暑い日々はたったの 2日半 。この日の夜はラジオでも気温が

15度まで下がる」と言っていたが、昔の夏で、いくら夜と言っても

そんな気温まで下がった記憶がない!!

 

翌日も「19度」とか言っていたが、そこまでなかったと思います。

そしてその 14日2日半暑くした 効果が出て、私が調理に使っている

オーガニックのココナツ・オイルが すっかり液体化していました。

 

これはこの夏初めて!!です。

窓から離れた戸棚の中に入れてある別の瓶ふたつ、まぁ、大きさが使用中のより

大きいとは言えるが、両方とも 全然液体になっていない!!

 

ココナツ・オイルは、24度か25度程度で液状化するのですよ。

 

それに数年前から私は気づいていたことですが、そこら中の温度計が実際の温度より

高い数字を示しているのです。皆さん、気づきましたか?

日本はやってない?? そんなことはないと思う。

 

そこら中で、実際より高い数値を見せて「温暖化だ」と思わせるように

仕向けているのです。私はTVはずっと見ていないが、TVの気象情報も同じこと。

ラジオでも、私の体感よりずっと高い温度を「現在の~」と紹介しています。

残る デジタル系は、操作も非常に容易だと思うし。

 

私は体感で気温がわかるのだけど、どうやっても「18度もない!!」と思ったとき

町にある銀行前の電光掲示板が「ただ今の気温、36度」と表示しているのを見たり、

シティーへ行く電車が何かで走らず、代わりに乗ったバスでも実際の温度より

ずっと上の数値を見せていたので、そこら中を買い占めて支配している連中のこと

ですから、寒暖計等々も相当前からこの温暖化の大嘘を広めるため操作しているのだ

確信しています。

 

もう一枚、真ん中の瓶でわかるか? 上の方にも液体は皆無です。

 

そしてその翌日の 15日には使用中の瓶のオイルも固まってきていました。

 

瓶の上の方、傾けても液体はない

 

それで、この旨をまた地元の新聞の投稿欄に出してみたけれど...

丁度、これより少し前でしたが ずっと前に保存してあったH.G.ウェルズ

"Open Conspiracy”の前書きに、ウェルズが第一次世界大戦のあとに

多くの人々は、多くのことを知らないことに気づいた」とあったので、

それを冒頭に使って

 

 

 

H.G.ウェルズは、多くの人々は、多くのことを知らないことに気づいたが

多くの人々は多くのことを覚えていない。15年ほど前から恒常的にケムトレイルを

撒かれるようになる前の夏を、私は覚えている。毎日33度以上、夜も25度以上

眠れないことが多く、(日中は)日陰でも暑かった。しかしこうしたことは一切

起きていない。多くの他人に話しかけているが、「夏はいずこ!??」「今は

むしろミニ氷河期だ」と言うと、みんな同意する。1月や2月に雨が降る??

先日は霧すら見たが、以前はそんなことはなかった。毎日線だらけの変な雲ばかり。

おまけに多くは本当の夕焼けの色(黄色かオレンジ)を覚えておらず

ピンクの夕焼けが普通だと思っている。なんと情けないことか。加えて夕方の

4時から急に暑くなったりする。自然では起こり得ない。温暖化の話を信じ続け

させるために、太陽の熱を増幅させているだけだ。私は体感で気温がわかるが

多くの温度計は実際より高い温度を表示し、多くはそれを信じている。しかし

私が料理に使っているオーガニックのココナツ・オイルはもっと正確で正直だ

実際そんなに暑くないと教えてくれ、数年来の偽の夏に溶けたためしがない

(和訳終わり)

 

まぁ、予想はしていたが 編集長はこれを完全に無視しました。

TVやラジオはもとより、温度計も嘘をついているって

読者に知らせてはいけないのでしょう。

今の日本は冬ですが、夏に向けてこの件を多くに知らせてね!!

 

では、今日も ガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに

数十世紀分のカルマが機能したから
(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型
数十世紀分のカルマが機能したから
だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。