ひふみ塾 世回りブログさんが興味深い指摘をしていました。

上皇陛下の誕生日にA級戦犯はなぜ処刑されたのか?
2023-12-27 10:13:28
まず、東條、土肥原、武藤、松井の4人が零時130秒に処刑された。
https://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12834135758.html

この日を選んで処刑したことは私も知っていましたが、
ご丁寧に 時間までキッチリやっていたとは、ね。

 

これもWGIPWar Guilt Information Program)で洗脳されたままの日本人には
通用せず、ひふみ塾さんが懸念していたような輩が出ているかも?

その辺りからも脱却してほしいけど、567茶番でもなんでも同じだが
騙されている人々は何も調べようともしないくせに
徹底的に拒絶するからね。奴等の犯罪は本当に巧妙だ。

さて年の最後に いくつか取っておいた画像や、FBで見かけたミームを載せます。
まず 9月14日に受け取ったメールで イタリアに帰国した仲間から聞かされていた
イタリアの似非政府がゲイツ似非肉を禁止した件が相当経ってから
真実暴露工作員の狸親父ニュースに出ていたと以前も書きましたが、

Italy Becomes First Nation To Ban Bill Gates’ Fake Meat Due To “Serious Health Concerns” November 8, 2023 Natural News
https://needtoknow.news/2023/11/italy-becomes-first-nation-to-ban-bill-gates-fake-meat-due-to-serious-health-concerns/

ほぼ、2ヶ月遅れですね。
そして同じ頃に出ていた、ゲイツの資金で のカクテルHPVワクチン
8,600万人の女子に打とうというのはとんでもないと、

Gates-Funded Plan to Vaccinate 86 Million Girls Against HPV Will ‘Unleash Mass Casualty Event,’ Critic Says
November 10, 2023 Brenda Baletti, Ph.D. for The Defender
https://needtoknow.news/2023/11/gates-funded-plan-to-vaccinate-86-million-girls-against-hpv-will-unleash-mass-casualty-event-critic-says/

糾弾するのは結構だけど、やってるのが例によって真実暴露工作員
医師、ジェイムズ・ライオンズ・ウィーラーです。
例の、メガネを使って 6 6 6


両親指で、ボアズとヤキン


それを何度もやっている。




ここでは未完成のピラミッドでもある。


画質が悪いけど、両手でバフォメット2本指


また、メイソン2本の柱


未完成のピラミッド


左手で、ゾウさんポーズ


閉じた 6 6 6


右上の、この動画サイトも真実暴露工作員でしょうから、今後のために
覚えておいて


こういうニュースを出してるサイトもみんな向こう側ですからね!!

何度言ってもわからない人がまだまだたくさんいるようで困ったものですが
この世はすべて、奴等が仕掛けた芝居なのです。

 

無数の役者、手下をそこら中に配備してから茶番を始める

そうして自分たちの望む世界へ向けて、様々な変化を起こしてきた

 

このパターンが、567茶番の工作員を次々暴く過程で、私には非常に明確に

見えたのですが、いつまでも理解せずに そうした工作員が出すものを
一所懸命拡散するのが「いいことだ」と信じ続ける人がたくさんいるので
余計に負け続けることになる。

「利用出来るものは利用して」とは言っているが、逆に利用されている人が
多いのは困る
のです。もういい加減にちゃんと理解して、今年中にというか
今を転換点にしてほしいです。

さて、FBではある程度の妨害が続けられていて、ともだちとのメッセージが
全然出来なかったり、個々のアカウントのページ、これは私自身のも含めて
開けることが出来ない。

私は大抵、意義あるものを出している人のページに行って色々見ていたので
それを出来なくされたということ。おまけにともだちのリクエストが来ても
その人が普段どんな投稿をしているかを見てから是非を決めるので
リクエストにお応えできない状態が続いています。

加えて最近はやたらめったら「スポンサー投稿だ」とか「あなたにオススメ」
とか、頼んでもいないのに余計な投稿を否が応でも見せられるので
本来見たいものが素直に見られないうえ、余計な時間や電池を消耗させられる。

ま。所詮はイルミナティが始めたプラットフォームですから。
その「スポンサー投稿」で、頼んでもいないのに見せられる政治家の

豪州政府は 567のワクチンをもっと打つよう訴えを強めているが、みんな
医者に、その利益とリスクについて訊くべきだ!

何千人ものオーストラリア人が障害を負わされ、傷つけられているときに、
政府に強制されて打ち、人生を変えられ、打ち棄てられているのに
政府がこのワクチンを推し進めるのは恥知らずだ


と至極真っ当なことを(トーン・ダウンは否めないが)言ってるのは結構だが
この親父は、何年も前だけど少し先の田舎にいる友人が頭上にケムを撒かれ
写真を撮って訴えたのに、「それはコントレイルだ」とか言ってごまかした奴
なので、私は全然信頼していない。

自由党所属だったのを最近次期選挙の自由党候補から外されたのをきっかけに
離党した男ですが、他にも 似非首相がサリドマイドの被害者や家族に謝罪したこと
を受けて、「歓迎するが、遅過ぎだ」と言っていました。


所詮は票集めの発言でしょうから、似非薬害議員で
醜悪シュワブの手下川田龍平が、再戦とか近くなるとシャシャリ出てきて

「活躍してます」芝居をするのと変わりないんじゃ?

こやつが果たして、来年半ばに予定されたデジタルIDの導入に
どう対処するのか?です。

それでは、拾ったミームをいくつか。
まずは長年待たされて、やっと(多くに嫌われつつ)王になったこの女房殺し


左の写真は(右もか?)絶対に加工されてるとしか思えませんけど、
「もし彼がアメリカで(普通の家に)生まれていたら、この程度の仕事しか
出来なかったろう」と、やっているのは ウォルマートの店員w

邪悪なジェジュウィット(イエズス会)のトランプに似た子を使ったミームも
よく見かけるが、奴の「またアメリカを偉大にしよう」を茶化して、
「釣りを偉大にしよう」としてる子


それから、ありとあらゆる毒を私たちに喰らわせ続けているこの男を
どこかのアカウントが使っているみたいに見える、これ
ビルはお婆ちゃんを殺した


ゲイツの前にあるサインは、
「マイクロソフトは、私のオチンチンから名づけました」ですね。
こちらは、本当かな??と思ってしまうが、本当ならすごい!

世紀の一枚自然がテクノロジーを打ち負かした


それから「このグループに入りませんか?」というのもよくあるが、
ダニエル・アンドリューズを逮捕しろというこのグループも
何度か書いている通り、工作員がやっているからホロ嘘話を売っている。

上の画像の中の文字、「リトル・ヒトラー」


そして 素晴らしき電気自動車を扱ったものも いくつか見かけていますが、

最高なデータ
電気自動車のバッテリーを製造するだけ
ガソリン車が 8年かかって排出するのと同量のCO2が出る



もうひとつ、これについていた説明文は非常に長いし
詳細の事実を確認していませんが、大変興味深いので、訳してみます。


知ってた?
これはテスラYモデルのバッテリー
車に人が乗る部分全部のスペースの下を占める(=大きい)

これを作るには、リチウムを取るために 12トンの岩
5トンのコバルト用鉱石
3トンのニッケル鉱石
12トンの銅鉱石が必要で、

26.5ポンド(約 12キロ)のリチウム
30ポンド(約 13.6キロ)のニッケル
48.5ポンド(約 22キロ)のマンガニーズ(マンガン)
15ポンド(約 6.8キロ)のコバルトを採取するには
250トンの土を動かさなければいけない。

このバッテリーを作るには、上に加えて
441ポンド(約 199.8キロ)のアルミ、鋼鉄か またはプラスティック
112ポンド(約 50.7キロ)のグラファイトが必要で、
必要な鉱物を入手するために土砂を動かすキャタピラ 994Aを使うわけだが
それは 12時間に 264ガロン(1000.56リッター)のディーゼル(燃料)を消費する

そうして やっと排ガスゼロの車が出来る

今の処、バッテリーを作るのに必要な鉱物は中国とアフリカから来ている
アフリカでは、その仕事をやらされているのは子供たち
そして我々が電気車を買うと、一番儲かるのは中国だ!

ところで このテスラ YモデルのOEMバッテリー(テスラの一番安い品)は
現在ネットで、送料と取り付ける費用を含まずに $4,999で売られている
このバッテリーは重量が 1,000ポンド(約 453キロ)ある(送料がどれほど
かかるか、想像出来るよね)

バッテリーを交換する費用は
(ここだけ原文)
Model 3 -- $14,000+ (Car MSRP $38,990)
Model Y -- $5,000–$5,500 (Car MSRP $47,740)
Model S -- $13,000–$20,000 (Car MSRP $74,990)
Model X -- $13,000+ (Car MSRP $79,990)

電気自動車がホントにCO2 ネットゼロになるには 7年かかる
バッテリーの寿命は平均して、10年
最後の 3年だけ、やっと君は自分のカーボン・フットプリントを減らし始める
そしたらまたバッテリーを替えなきゃいけなくなって、その 3年で得られた分も
全部失うことになる

(和訳終わり)

 

実に素晴らしい 詐欺です。w
笑えるものでは、クリスマス・シーズンで出ていたこれとか、


あなたの阿保さ加減をテストしましょう
(ここに 100ドルを入れる)



馬脚を顕したね!と言えるのは(合成かもしれないが)香港上海銀行

あなたのDNAがあなたのデータになる


もちろん、質問していいよ
聞いていい質問のリストね

自分で勉強したり調べるのもまったく自由だよ
はい、使っていいソースのリストはこれだ

色々な考えを抑え込もうなんてしてないさ
なんでも学んでほしいよ
許された結果にたどり着く限り



上と逆なのは、

学ぶことの目的は
愚かにあとをくっついて行く人間ではなく
独自に考える人になることだ



21世紀における文盲(無学)とは
読み書きが出来ない人のことではなく
学び、学んだことを捨て去り、学び直すことの出来ない人のことだ
- アルヴィン・トフラー



愚か者たちを、彼等が あがめる鎖から解き放すのは困難だ
- ヴォルテール


上は現代医学 詐欺ワクチン 詐欺政府は会社 詐欺等々、無数のことに

言えてます。他にも、

最初に戻って、それを変えることは出来ないが
今、いるところから始めて、終わりを変えることは可能だ
- C.S. ルイス



そう、みんなで絶対にエンディングを変えなきゃいけません。

色々と、訓練されちゃったことから脱却してね。


あなたは毒を薬と信じるよう、
奴等の嘘を刷り込む行為を教育と信じるよう、
奴等のプロパガンダ(嘘)をニュースと信じるよう、訓練された

最悪なのは、目覚めた人々があなたの敵であると信じるよう
訓練されてしまっていることだ



最大の問題は、我々を支配している連中が「そんな邪悪なはずがない」
と、その実態を拒否してしまうことだ


★実はそこ、間違っている(正しくは↓)けど 意図したのは上。
Our biggest problem is we refuse to believe that the people in control ‘could possibly
be that evil’.

こうしたミームを作る人の多くも工作員ですから
こんな引っ掛けがある、という一例かも。

9/11の真実追求から始まったこのブログにもふさわしいのは、


これは英語圏で売られている “Can’t believe it’s NOT Butter
これがバターじゃないなんて、信じられないという名の商品をモジっていて

第7ビルが自分で崩壊したなんて信じられない!

それから、消されたブログで一度関連を書いたが 今年は書けなかった件。

太陽が宇宙にあるなら… 地上に陽光が当たるのに
宇宙には当たってないのは何故?



そして、これが本当かどうかは知らないが
本当だとして、ガンガン流行らせたい!!と思うのは

2024 = 8
(2 + 2 + 4 = 8)
8 は数秘学で
カルマ

この年は、これまで外へ向けて出していたものを
逆に受け取ることになる年です



前に紹介した数字の意味を書いているサイトでは、

数字の 8は、アイシス(イシス)の双子のコブラが絡みついている図

医療従事者(医師)が使っている、2匹のヘビが巻きつき、上部に双翼がある杖
ですね。そこでも蛇毒が薬として使われることの言及がありますが、アイシスは
薬や癒しの女神でもあると書かれている。そう、癒しと、カルマですよ!!

つまり、これまで何世紀もの間 邪悪の限りを尽くして無数の犯罪を

犯してきたイルミナティが、遂にその罰を受けるのですよ!!😊

この解釈を、最大限に拡散してください。
例のシークレットよろしく、皆でこれを何度も繰り返して
想像し続け、実現させましょう!!


いつも言っているように、カルマの年だからイルミナティが裁かれ
誰に、かは置いといて)自滅する年だ、と。

工作員ブログの記事をリブログしてる暇があるなら、
こちらを大々的に広めてもらいたいものです。

最後、前回記事に書いたランディー・ニューマン関連で まだまだ紹介したい歌は

 ”Political Science”を含めて色々あるけれど、

https://www.youtube.com/watch?v=Kg_LDeUEiWY


In Germany Before The War
戦争前のドイツで

https://www.youtube.com/watch?v=tXYIN2nowrE

という作品があって、彼はこれをコンサートで歌う前に
人殺しの歌です」と言うので、調べてみたら
ドイツの映画監督フリッツ・ラングが 1931年に作った “M”に触発されて作った歌

らしいことが判明。

ランディーはこれを、すでにヒトラーがドイツ国民に選ばれたあとの1934年
という設定で歌っているが、大元はデュッセルドルフのリッパー(連続殺人犯)

と呼ばれ、9人も子供を殺して 1931年 7月に処刑されたPeter Kürten(ペーター・

カートゥン)がモデルとされている。ラングはこれを否定しているけど。

ドイツ語の映画ですが、中々おもしろいので英語字幕付きを貼っておきます。
私のように英語圏で海外在住している方や英語がわかる方へのボーナス。
#英語字幕でも無理!という方々を無視するわけではないが

M Full Movie BW MysterySuspense Fritz Lang Peter Lorre German with English subs 1931
Jun 8, 2020
https://www.youtube.com/watch?v=TdSL9FvCv0U

では、今日も ガンガン拡散してください。
殊に、2024年がカルマの年で、イルミナティが自滅した

ってのを、大々的に&何度でも拡散願います。

最後のクリックいいねもよろしく!
常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!



たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。