またまたあのトンデモ記事『安倍さんは生きている』を書いていた、私が
真実暴露工作員だと睨んだブロガーを含めてガンガン出されているこの話。
とりあえず動画を観てみました。

【削除される前に】今すぐ、ご覧ください。日本が世界を変える夢の技術です!
https://www.youtube.com/watch?v=THSY6B3bmhA

 

即刻消されるみたいなタイトルつけてますが、ちゃんとありましたね。
ある程度以上の視聴がないと消さないお約束でしょう。

夢の燃料というか、フリー・エネルギーというか
そういうものが実際に存在することは事実でしょう。

昔から言われている通りニコラ・テスラはそれを知っていたが、

彼の死亡時に すべて押収されて、我々一般の目から隠された。

おまけに何年も前ですが、ドキュメンタリーの一部をYTで観たことがあって
豪州人で、水で走る車を作った男が殺された件に関するものだった。

それに加えて私は過去使っていたメカニック(車の修理屋)から この近所に
住んでいる人で、ローン・モーワー(草刈機)をオイルの代わりに水で動く
ように改造した人がいることを聞かされています。

もうひとつは、これも9/11後で何年も前ですが
娘とメルボルンでのプロテストに行った帰りに電車で乗り合わせたフティー
(フットボール観戦)帰りの息子を連れた父親と話した際、この男性自身が
「水で動くエンジンを作った」と話してくれたことがあります。
確か私が上の動画の話をしたんだったと思うが、「本当に出来るかどうかと
やってみたら、出来た」と言って、それは友人に売ってしまったと。

彼の連絡先とか聞いておけばよかったと、今でも思うのですが
水だってH2O、水素と酸素はそれぞれ爆発物になり得ますから
そういうことなのかと素人的見地で推測していますけど
装置さえ作れば水で走れる、と。

だから、所謂フリー・エネルギーと呼ばれるものは実際に存在する・作れる
と認識していますが、この京大名誉教授のは果たして?

(画像、載せてくれない)

 

★ずっと画像をアップしようとしているのに、全然やってくれません>雨ブロ。

これ、出されちゃ困るってことでしょう。仕方ないので、なんとか載せてくれた

もの以外は出せぬまま、書きます。

 

上に「載せてくれない」と書いた画像、何度もやっていたらなんとか出ました。

 

とにかく私は再三書いているように、他者をインタビューして動画を出している
連中は 工作員だと言っている。この男は全然知りませんでしたが
「本を出したら売れた」ので、有名になったようなことを言っていましたね。


イルミナティが支配している今の世の中で、何かが「売れる」というのは
奴等の手下である証拠のようなものです。それで、みなさんとは違う見方を
してみたら案の定!!


皆さんも、音声を消して映像だけ観てご覧なさい。
のっけから何度もこのサタニックなサインやりまくっているし、こちら↓も
未完成のピラミッドか、2本の柱 ボアズ&ヤキンMふたつですよ。


そして背景に貼ってある画像が


ぶっとい ケムトレイルを撒く飛行機とケム空写真です。

(上の部分を拡大した画像、載せてくれない)

 

大体、大阪市とやっているというけど


「大阪市」は「大阪府」という名の売国詐欺会社

子会社ですし、すべてコントロールされているTVにも「出た

というのは、奴等が わざと出したから でしょ。


この動画で見た限り、この教授は指サインを見せていなかったみたいですが
何がどこまで本当で、どんな芝居を打っていることやら わかりませんよ。

だからこそ、真実暴露工作員ブロガーたちが「拡散してくれ」と出すはずだ。w
上述した通り、様子見ですが やたら期待をしない方がいいと思います。

下手をすれば、この先この教授とやらが「殺され」たりして
(=本当に殺されたかどうかは我々には 知る由もない
そうした研究をする人間を牽制するための芝居かもしれないし。

では、今日も ガンガン拡散!!
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!

 


たとえ<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。