引き続き地元でもっと多くを起こす活動をしています。
ある日は、ちょっと先の町に用があって
そのあと、その町のオプ・ショップに入ったら なんと私が大好きな
パイレックスのヤカンというよりパーコレーターがあって!
★画像が入るはずだった★

しかも、たったの10ドルで売っていたので即刻購入!
ネットでみつけたとしても、今どき軽く 30ドルは取られる。
下は、コーヒーを作るようにセットしたところ
★画像が入るはずだった★

近年って、もう何年も前からだけど この手の品は全然作らず・売らずの
時代になって、あらゆる調理器=鍋・釜等々は何かしら毒が染み出す品
ばかりにされてきましたよね。

日本でも昔ハリオのパーコレーター 一人用など使っていましたが
昨今、どうなっていることやら?

とにかく そんな心配のないパイレックスも、買われたのかどうなったのか
詳細は知らないが、そうした優秀な製品を作らせない、売らせない
世の中になったのですが、私はあちこち探して、普通のケトル(ヤカン)も
★画像が入るはずだった★

これまで数度購入。「数度」というのは、空焚きしてしまったりして
ダメにしちゃったため、また探して買ったということ。
今はまだ上のが健在。それに加えて、これも割に最近でしたがパイ皿を

売っている人がいたので、

★画像が入るはずだった★

 

これも買いました。😁
買ったはいいけど、今どきパイの生地も店で売っているのはすべて
カノーラ・オイルなどの毒入り製品だけになったので、作るなら全部手作り
しないといけない。

スーパー等で扱っているパイレックス製品は今やせいぜい調理用のボールか
★画像が入るはずだった★

(大・小持って愛用している)計量カップくらいです。
★画像が入るはずだった★

上は、パッケージの中で固まっているクエン酸(重曹と混ぜて飲んでいる)
をカップに開けつつ砕いて粉状にしていたときの写真。

他に、こちらはパイレックスではないからレンジの直火はまずいだろうが
お茶やコーヒーをいれたあとにティーライト・キャンドルで保温する
★画像が入るはずだった★

というのを、これまた近所のオプ・ショップでみつけて買いました。
ポット部分が結構大きいので、
★画像が入るはずだった★

現在は下の部分をコーヒーの保温に使っている。
ずっと前に使っていたオイル・バーナーのは割っちゃったので。
★画像が入るはずだった★

え~っと、パイレックスの話から脇へ逸れまくりましたが
上述のパーコレーターをみつけた店にはお婆さんが二人いて。

彼女たちの一人が何故か私に「韓国人か?」と聞いてきたのをはじめに
色々と話をして真珠湾も罠だったとか、チラシも渡し。質問してきた方は
ちょっと日本人に否定的な考えを持っていたような気配を感じたが、
今がどれほど大変な瀬戸際か、は理解したようで。例によって
「周囲の人々を起こしてください」とお願いしました。

またまた他の日ですが、
一度は私の車を見て あとをつけてきたのかもしれないと思われる女性がいて。
スーパーの店内で話しかけてきた女性。色々とすべて理解してくれて
10年余、地方住民税等の支払い拒否をしている話も感心しまくりのうえ
私の手袋の修理のやり方も「好きだわ!」と言っていた。(^^;
★画像が入るはずだった★

先月末まで洋服類が半額セールだったオプ・ショップへ行った際、以前少し
話したことのあるお婆さんがレジにいて。色々「誰も信用出来ない世の中に
なった」という話をしたので、どこまでわかるか?と思って<政府は会社
売国詐欺
>等々を説明したら、即理解して。

チラシを普段のと、ATMを撤去されてる関連のと二枚渡して「周囲の人々を
起こしてほしい」とお願いしました。

そこから出てきて車に乗ったら、目の前を歩いていた女性がニコニコして
手を振ったので、あとを追って話したら、ご主人が毒チンを打たなかったので
仕事を失ったという若いお母さんで。二人可愛い子供がいて、二人とも
毒チンを一切打たせていない、と。

私のサインだらけの車を見て、すごく嬉しくなったと。😁
こちらもチラシを渡し、もっと起こして「絶対我々が勝つから!」と
励ました。

そこから銀行へATMを使いに行ったら、そこでもサムズ・アップをする男性が
いて。色々話したら、なんと「レイツ(地方住民税に相当する)の支払い拒否は
どうやるの?
」と聞いてきたので、今後また会って説明をする予定。

そのあとスーパー店内でアボリジニのおばさんが食用油売り場で棚をジッと
見ていたので、カノーラはもともと「レイプ・シード オイル」と
呼ばれていたが、輸出国のカナダがもっと売りたくて「カナダ・オイル」~
「カノーラ・オイル」と名称を変え、TVのCMで散々「ヘルシーだ!」と
大嘘をついて売っているが、元は機械用の油であって人間の食用ではない
毒だ!
と説明したら、「なるほど!」という顔をして、奴等犯罪者が我々に

様々な毒を盛っている実態は「知っている」と言わんばかりに「空気にも」と。

気象兵器も知っていたわけですが、<政府は会社 売国詐欺>も
すぐ理解して。色々とひどい目に遭わされたアボリジニですから、ハグしたら
本当に喜んで、「今日はひどい日だったけど、you made my day!”(気分が
ずっとよくなったわ!)と言われました。

本当にこんな調子です。
皆さんも是非、そこら中で他人に話しかけて起こしてください。

前置きはそのくらいにして。
本題の件ですが、アメブロが画像を一枚たりと載せてくれないので
やむなく英語版に使っている方に載せました。

近頃は、他の方のブログ記事にコメントを入れる際も妨害みたいなことがあり
★画像が入るはずだった★

指示された通りに画像認証をしても、
★画像が入るはずだった★

また内容が実に他愛のないものでも、画像認証押したのに拒否されたり。
★画像が入るはずだった★

先日は、私の書いた記事に頂戴したコメントへの返信ですら
★画像が入るはずだった★

同じ調子だったので、ホームからコメント管理画面を出して
そこから返信を出す始末でした。今後どうなることやら?です。


再掲も悲惨な画像のみならず、トップの航空機の画像を含め。大したものでは
ないのすら載せなかったので、この記事上の他愛もない写真を載せるか?
と思ったほどですよ。

 

★案の定、画像は一枚たりと 載せてもらえませんでした

あとでトライして載るようなら、載せます。


とにかく今年の記念日は逃して遅まきながらではありますが、加えて
そこに紹介していたリンク先やら、その後調べたことなど 他にも書きたいことが
ありますが、とりあえず 9年前に書いたものを復活させました。

再掲載でも画像アップが何度も失敗したり、何度やっても載せられない
追加画像もありましたが、なんとかこちらに

【再掲】"政府"の陰謀、悲劇の日航 JL123便――全日本人、必読&決して忘るなかれ!! 真相暴露と真犯人逮捕・真っ当な処罰を求めよう!!
9/11 Truth Australia
2023年9月2日 11:57
https://note.com/aftertruth/n/nd53c3bc81d8c

 

 

ガンガン拡散してください。
最後のクリック あちらでは押せないし、いいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。