少し前ですが、地元の図書館から出てきてケムトレイルケム空の写真を
撮っていたら、3~4人の小さい子供を連れた若い母親が同じく図書館から
駐車場に出てきて「きれいですね」と言ったので、そう見えるかもしれないが
ケムトレイル気象兵器の話を展開。

 

 



本来はオレンジ色の夕焼けがピンクだったり、線だらけだったり
果ては(567茶番の前の)ブッシュ・ファイア(薮火事)がピンクに燃えていた
ことなどを話し、「陰謀論に聞こえるかもしれないが」と断ったけど
全然その気配なしで。😀

異様な形の雲。スピ系だと「龍だ!」とか喜ぶんだろうけど

昔はこんなの見たことない!


英語のブログに載せている動画、”Chemtrails the Secret War” を観てください
とチラシを渡したら「観ます!」と言ってくれた。

Chemtrails the Secret War
https://www.youtube.com/watch?v=U-5VnMIiKPY

ごくごく普通の人々がドンドン起きている

 

昨日も、その図書館員の一人に前回記事で書いたATM撤去のことを話して
我々の自由とプライバシーを奪っていると言ったら即理解して。
以前はカード(携帯)で支払っていたけど最近キャッシュ払いにしていると言い
チラシを受け取ってくれましたよ。こちらも「陰謀論」とは思わない、と。

 

もっと若い図書館員はイマイチ ピンと来ないみたいだったが

ATM撤去も「何故そんなことを??」と。例の駐車違反のを言ったら

「言われてみれば、確かにそうだ」のノリでした。

 

みんな言われないと気づかないんだな。

言われても理解しないアホもまだたくさんいるでしょうから

言われれば気づくだけ、まだまともですけど。だから、言うことが...

他人だろうと話しかけて伝えることが大事なんです。

 

その前、娘の引越しの手伝いをして出歩いていたとき、停めた車に戻ったら
隣に停めてた若めの男性がニコニコしていて。話したら色々わかってる人で。

ガードナー(庭師)らしかったが、お客の、殊に年配のお客が毒チン後
何人も死んだ、と。その多くが大きな家(土地)に住んでいたが
子供や親族がいなかった場合と思うが、似非政府がそれらを
盗んでいったとも教えてくれました。

ひどい泥棒連中ですからね。

そこから裏道を通ってちょっと停まっていたとき、細い道路なんだけど
高そうなBMWが私の横にピタッ!と停めて、運転席の裕福そうな&身なり
着こなしもいい中年女性がサムズ・アップをしてくれて!

急いでチラシ2枚(<政府は会社>と<ATM撤去>)を出して渡し、
少し話し始めたら、一言

We have to fight!
(戦わなきゃ!)

と力強い声で言ったので同意し、硬い握手を交わしました。
とにかく後方から車が来たらブロックしちゃう状態だったので
それ以上話は出来なかったけど、お互い「この戦争における同志だ!!」と
はっきり知覚して別れました。

その後も帰途についたとき、ショッピング・センターの駐車場に停めて
夕飯の弁当をバクついていたら、若い男性が二人私の(車の)サインを見て
いたので話しかけたら彼等も色々分かっている口で。

一人は例の狂った独裁者ダニエル・アンドリューズ似非州首相)の住所を

知っているというので教えてもらって、先日アップした英語ブログの
記事に載せました。w

多分、右に見えてる二階建て。
https://note.com/aftertruth/n/n4e2b8158daca

似非警官が一人立ってるが、ロンドンはバッキンガム宮殿前の衛兵同様、

その場を離れられないので、車で目の前を暴走したりといった嫌がらせを

してるんだと言っていました。

私も行けたら、そのうち行って周辺にチラシを撒いたり貼ったりしようか
と思っている。

とにかくそこで3人で話していたら、近くを通ったおばさんもやって来て
子供が学校の授業中にLGBTQ推進の話をされたとか、ラジオで聞いた話だが
とある母親が怒っていて。

小学生の子供が学校からの遠足でメルボルンの水族館に行ったと。
何か買えるようにお小遣いを渡してあったのに、水族館が現金を受け付け
なかった
ので、何も買えなかったんだと!!

この国には、現金を支払いの手段として受け取らなければいけないという
法律まであるのに、567茶番最中もそれが完全に無視されて、カード払いしか
受けないという店が出現して、私は一度 買うことを拒否して店を

出たこともある

とにかくガンガンやられてますよ。
その裏返しで、何度も言ってるが 起きる人も確実に増えている

そして おとといスーパーへ行ったとき、久しぶりに酒屋のコーナーへ行って
庭のプラムを梅酒にするとき使うブランデーがまたも値上がりしたかを
見に行って。案の定、数年前は 27ドルだったのが少し前に 32ドルに上がって
いたけど再度上がって、38ドルになっていた!

まだその季節じゃないこともあって、これまた久しぶりにビールでも、と


大瓶(750cc)の一番安いのを一本取ってレジに行き、20歳位のニイちゃんに
また「なんでも高くなったわね!」から始めて「化石燃料」は嘘!
と言ったら、なんとちゃんと知っていて「二番目に豊富なミネラルだ」と
工作員 デボラ・タヴァレスが教えてくれたプライマリー・ウォーター

知っていた!!

で、例のATM撤去~デジタルID、CBDC(中央銀行のデジタル通過)から
この州ですでに展開されている20分地域15分都市のここ版)について

話したら、ほぼ全部知っていましたよ!

そこからまた別のディスカウント・スーパーに行って
最近見かける、これまた20代の女性店員、いつも親しげに対応してくれる人
ですが、ATM撤去のことから始まって色々話し、「陰謀論者と思うかも
と言ったが、ここでも否定されて全部理解されました。

 

みんな、チラシを渡しては「ガンガン周囲を起こして!」と頼んでいる。
救い難いアホもまだたくさんいるのは事実でも、相当起きてます!!
日本も続かなきゃ!!

そして指サインですが、画像を撮ったが まだ紹介出来ていない工作員のも
腐る程あるんだけど、今日はエンタメ系のを中心に出してみます。

 

画像アップにも様々な形で妨害を入れられるのですが...

エンタメ系の前に、


ピラミッドM


そして邪悪なブッシュ・ファミリー
主に男たちが指を交差させてピラミッドを形成している模様。

 

何度か出しているアガサ・クリスティーポワロデイヴィッド・スーシェ


上のチャールズ同様、ピラミッドM
そしてスーシェの『オリエント急行殺人事件』でも

 

 

 

 

 

そしてこちらもクリスティー原作、”Partners in Crime
トミータプンスのカップル素人探偵のTVシリーズ。
画質が悪いが、バフォメット2本指


言わずと知れたall seeing eye


彼等の事務所のドアにも


モロ、


トミーも2本指


そして、ピラミッド
両方の親指と小指で底辺を作っているので、ピラミッドを3 作っているの

わかりますよね? 下に出すピーター・カッシングもやっている。

 

昔の方が、イルミナティなど知る人がずっと少なかった分

非常に大胆にやっていることが見えますね。

 

これはずっと前に出したと思うが、舞台の『レ・ミッズ』
テナルディエの役者が ツノ・サインやりつつ中の 2本でピラミッドも、みたい。


シャーロック・ホームズも前に少し出したはずだが、ジェレミー・ブレット



タバコを吸いつつ、2本の指でピラミッドを作っている。

練習しないと、こんなの出来ません。
昔のピーター・カッシングのホームズも

 

 

 

 

下も、人差し指と薬指でピラミッド


そして近年のルパート・エヴェレットのホームズも、

 



リアム・ニーソンメリル・ストリープ主演の映画
Before and After” でも

 

左手で M

 

 

こちらは右手で M


英国のTVシリーズ、”Murder City” でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がボアズとヤキンで、右端の女性は三角を作っている。



アカデミーの特別賞をデボラ・カーが貰ったときだったと思うが
彼女を紹介するウーピー・ゴールドバーグ
 

往年の映画、”Anything Goes” だったと思うが、ビング・クロスビー

 


指を交差させてピラミッドを作っている。


ジュリー・アンドリューズ主演、ガートルード・ローレンスの伝記的な映画、

スター』でも

 

画質が劣悪で申し訳ないが、両手でツノ・サイン


こちらは英国の多分、TV映画”The Jury” (陪審員)で

 


毛色の変わったところでは、ベルリン・フィルの名指揮者
ヘルベルト・フォン・カラヤンも 右手で M ほか色々

 

 

 

 

 

まだ意味不明の、ゾウさんポーズ

 

 

 

 

 

こちらはシェフ、ゴードン・ラムジー
彼もしょっちゅうやっている。

4本指を揃えて倒すから

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは最初、何年も前に見たのですが、ロスチャイルドの宴会で

 

 

 

 

Party Animals: The Rothschild Surrealist Ball | The Rake
October 2022
Ed Cripps

https://therake.com/stories/icons/party-animals-the-rothschild-surrealist-ball/


このオーリー・ヘプバーンを見たとき、彼女があちらの手下とは到底思えず

何もわかっていないが、こんな格好をさせられただけだろう

 

と思ったのですが、近年彼女のインタビューを観ていて、彼女も確信犯だ
と認めざるを得なくなった。

 



ホストのフィル・ドナヒュー

 

 

 

 

 

 

 

(1990年のインタビューより)

指サインをやっているのみならず、彼女はそこでホロ嘘話をガンガン売っていた!

彼女の「叔父がナチスに連れて行かれて殺された」と言い、
それが観客から受けると(可哀想に!という感じの声が出た)

別の叔父も」と付け足したのですが、それが やけに不自然でねぇ!

 

ホストのドナヒューは 別のときにホロ嘘話否定したユダヤ系アメリカ人
デイヴィッド・コールを招いて、散々馬鹿にするようなこともやっていた。
いつぞや書いた木村愛二さんが日本に呼んで講演会やった、あの青年です。


以前書いた、イタリア人夫婦がやっていたピザ屋のお別れのときに
色々わかっている人たちと話したけど、その際私がこれ(オードリー)を教えて
オードリーも向こうだ」と言ったら、話していた女性二人が
え゛~~~~~っ!???」とひどくガッカリした声をあげましたよ。

私もファンだったからガッカリだけど、マリリン・モンローとは違いますね。

マリリンも大分見たけど、それらしきをやっているの一度も見たことがない



リハビリとか言われていたが、このときに ひょっとしたら まだ生まれて
いなかった赤ん坊を奪われ、殺されたのではないかと思ったりします。


マリリンは散々利用され、マインド・コントロールもされていただろうし
身ごもった子供を二人も(邪悪儀式用に)殺されたという説(上述)も

あるし、最後はダイアナ妃同様の36歳で 殺されるという幕引き。

しかも、以前チラッと書いたように、彼女を”Bus Stop”で使った監督
ジョシュア・ローガンも絶賛していたが、


マリリンはものすごく演技のうまい女優だった。
にもかかわらず、オスカーからは完全に無視されたままでした。
他の賞、他国からも色々な賞を受け取ってはいたそうだが ひどいよね!!

 

(確か)グラウチョ・マルクスと共演した、初期の作品。

 

リチャード・ウィドマークと共演した"Don't Bother to Knock" でも

演技派と呼ぶべき才能を見せていた。

 

『ナイアガラ』

 

紳士は金髪がお好き

 

バス・ストップ

 

この記事、下書きを書き上げるにも二日以上費やしたけど
アップするのも、すぐ電池がなくなるので何度も出て来てやりましたが
(画像が多いし)丁度アップを開始した 6日がマリリンの祥月命日でしたね。
1962年8月5日
1 + 9 + 6 + 2 + 8 + 5 = 31

 

しかし、あそこまで忠実にやっていたオードリーですら
最後は癌になって=癌治療で殺されたのでしょうから
どれほど裏の大ボスのために働いても、容赦なく切り捨てられるのです。

 

結構長生きして、自然に死んだように見える俳優等もいるが

死亡日を見ると、殺されたな!と思う人が多い。

上述のピーター・カッシングも、

 

August 11, 1994 

8 + 1 + 1 + 1 + 9 + 9 + 4 = 33


何年も前にアメリカのモデルさんが、悪魔と契約して有名になれても
その価値はない」と言っている動画を紹介しましたが
本当にそうですね。奴等と契約したら、それなりに売れて有名になって
お金も入るかもしれないが、奴等の都合でいつ殺されても文句は言えない

そういう人たちを救うためにも、私たちはこの闘いを続けなければ
そして、絶対に勝たなければいけません。

前回書いたオフ・グリッドは、結局自分と自分の家族を守るという

やり方であって、言ってみれば 他者はどうでもいい
#協力し合う人々を除いて

そこで書いた「仲間」と見ていた男性メンバー二人は、このやり取りを
通して多分工作員だろうと今回判断したのですが、奴等にもはっきりと
言いましたよ。私は自分や家族のみならず、皆の将来のため、

全人類の将来のためにやってるんだ!と。

本当に起きる&起きた人間がガンガン増えている今、
改めて、我々が勝つ!! しか
選択肢はない!! と強く感じています。

 

みんなも頑張って、実生活でガンガン拡散してください。
最後のクリックいいねもよろしく!

常連読者にはお馴染みだが、日本ではまだまだ知られていない我々の現実も

<政府は会社>だから、本来の政府の持つ権限はゼロ

↑米国証券取引委員会の「会社検索」で出てくる「日本(政府)」という名の会社
http://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0

従って、奴等の法律や命令等々は完全に無効だ!!


おまけに<会社>にされていなくても<政府>というシステム自体が詐欺だから
(選挙で人々から政治力・政治的な責任を盗み取ってやりたい放題)
それを変えないと、本当の解決は得られない。とにかく手始めに
奴等の詐欺を逆用して全部ひっくり返すべきときです。

SNSだけじゃなくて、実社会で拡散を!!
そしてシークレットも忘れずに


(上は、私が 毎日欠かさず言ってるヴァージョン)

これを毎日何度でも、感謝と歓喜の感情を込めて
言って&広めてください。

上のでも まだ長過ぎる!!と思う方は、超・短縮型

だけでもいいですから、毎日 何度でも連呼して 反撃を!!

★ブログ・ランキングのクリックよろしく!!

ニュース全般ランキング



★転送・転載は、この記事のタイトルとURLを!
全文の転載はご遠慮願います&長文の引用もお断りしています。